関西初の注入専門クリニック TKCビューティホームクリニック(大阪・心斎橋)の細胞再生注射

cellrenewal_mv

細胞、臓器を若く活力に
満ちた状態に
再生させる
「細胞再生注射」

細胞再生注射は、12週以前の幼羊の胎児から抽出した細胞エキスを注射することで、細胞に活力を与え、臓器を若く活力に満ちた状態に再生させるフランス発のアンチエイジング治療法です。

注入された細胞エキスは、注入部位から循環され、採取された場所に応じて識別されます。生殖細胞は生殖器官、全脳細胞は脳などに識別され、それぞれヒトの細胞部分に集まっていきます。これらの細胞は、おのおの特別な機能を持ち、老化し疲労した再生しない細胞に活力を与え、新たな効力を発揮します。
その臓器は若く活力に満ちた状態を取り戻すことができるのです。スイスのクリニック・ラ・プレリーで行われている特殊な治療を多くの人に安全にリーズナブルに受けて頂けるよう開発されました。

羊の細胞を使用する理由と
安全性について

羊は生命力がとても強く、病気に対する最高の免疫力を持っています。羊のタンパク質はヒトの身体にたいして適応力が高く、免疫反応を引き起こす恐れもアレルギー反応もありません。

原料となる羊の胎児は、保健衛生プランによって管理され選ばれた羊から採取されたものであり、作成過程も厳密に消毒・滅菌され、物理化学的、微生物・バクテリア学的、ウイルス学的な管理がなされています。最終的に作成された抽出液は、生物学的にピュア(純度が高い)で、添加物、保存料、着色料は一切含まれていませんので安心、安全に治療を受けていただけます。

FILOGRA BRM 4in1
~トータルアンチエイジング細胞抽出液~

フィロルガ BRM 4in1(幹細胞エキス)は、性別に合わせたトータルアンチエイジング器官特異性細胞抽出液。男性用・女性用の2種類があります。4種類の抽出液を組み合わせたもので、これ1本で身体全体の総合的なアンチエイジング効果・性別特有の疾患に対して有効に働きます。

■治療方法

お尻の両側に筋肉注射(各4ml)をするだけです。

1クール10回をお勧めしています。
最初の5回は週に1回ペースで注射を受けていただき、残りの5回は月に1回ペースで受けていただきます。それ以降は、3ヶ月を目安にメンテナンス治療を受けていただくことをお勧めしています。

■治療を受けられない方

* 妊婦の方
* 動物性アレルギーのある方

■このようなお悩みの方におすすめです

■更年期障害精神的な不調を伴う更年期障害も機能を活性化させることで改善。精神的にも安定し穏やかな毎日を取り戻せます。

■うつ病気分が落ち込みやる気が出ない、自分に自信が持てないなど、うつ症状でお悩みの方におすすめします。

■月経の周期月経の周期が乱れている、生理が重たくて体の不調が続くなど、月経でお悩みの女性にも!

■疲れやすい身体昨日の疲れが残っている、朝からやる気が起きないなど、疲れやすい身体でお悩みの方におすすめです。

■記憶力、集中力低下すぐに名前が出てこない、ひとつのことに集中できないなど、脳の老化が気になる方にも効果的!

■性欲低下身体の疲れや精神的な要因が引き起こす、性欲低下でお悩みの方におすすめです。性欲の低下を抑え、男性の更年期障害も緩和します。

EB(エンブリアブラスト)
~肌用 細胞再生注射~(水光注射)

お肌用に作られた細胞再生注射です。
羊の胎児から摂取した特殊な胚の細胞を使用し、皮膚内層に注射をすることで、EB(胚結節:エンブリオブラスト)を直接届けることが出来ます。 EBは細胞増加に必要とする全ての細胞物質・栄養素を保持しており、皮膚が本来もつ再生機能に強化(補強)・刺激を与え、シワやたるみなど皮膚の老化による変化の予防または修復を促します。

■治療方法

麻酔クリームを塗ってから、ダーマシャインを使用してお顔に注射します。
非常に細い針を使用し、針の長さを調整しながら、吸引をかけて注射するので、内出血などのダウンタイムがほとんどありません。

最初の3回は8~10日に1回ペースで受けていただくことをお勧めします。
最初の1ヶ月の治療期間は、皮膚細胞の再生にかかる時間と関連しているため最も重要です。

EB(エンブリアブラスト)で
このような効果が期待できます!

■目の周り・鼻横目の下の小じわに効果的で、肌のキメも整うため透明感もアップします。お肌にハリも生まれるため、毛穴が引き締まり、化粧ノリも良くなります。

■額細胞の修復作用により、額のしわも改善され、潤いのある、なめらかな額に。

■頬・口元肌細胞が活性化されることで、肌にハリ・潤いが生まれ、くすみのない若々しいお肌を取り戻せます。ニキビや肌荒れの方にも効果的!

■首ハリやツヤがある美しい首元は、ほどよい色気と女性らしさを演出してくれます。フレッシュな印象を取り戻すことができます。

リスク・痛み・
ダウンタイムについて

リスクダウンタイム
  • 注射時の痛み

針は髪の毛ほどの非常に細い針を使用いたします。痛みだけでなく内出血のリスクも軽減できます。EBの治療は麻酔クリームを塗るので痛みはほとんどありません。FILOGRA BRM 4in1の治療でも耐えられない方のために麻酔クリームもご用意しており、必要あればクーリング(冷却)も行いますので、ほとんど痛みを気にすることなく施術を受けられます。

リスクダウンタイム

他の治療と異なり、ダーマシャインを使用することで内出血や腫れはほぼありません。
針跡の赤みが数日残ることがありますが、ほとんどの場合、その日のうちに消失します。
お化粧も直後から可能です。
注入治療でありながら、ダウンタイムを気にせず受けていただける治療です。

治療当日は下記に注意して
お過ごしください

シャワー

治療当日から可能です。ただし、治療当日は腫れやすい状態のため、長時間の熱めのシャワーは体が温まることで腫れてしまうリスクもありますので、当日はお控えください。

洗顔

治療当日から可能です。ただし腫れる危険性がありますので、患部を必要以上にゴシゴシしないようにしてください。

入浴

治療当日から可能ですが、腫れやすい状態のため、当日は軽めの入浴やシャワー程度にしておいた方が良いでしょう。サウナや岩盤浴も当日はお控えください。

飲酒

アルコールを摂取することで、体内の血行が良くなるため腫れや内出血を起こすリスクがあります。症状の悪化を防ぐためにも治療当日はお控えください。翌日からは可能です。

お化粧

治療当日から可能ですが、特に必要がなければ翌日からが望ましいです。お化粧の際も患部を必要以上にこすったりせず、治療後1〜2時間は肌を休ませてからにしてください。

運動

当日は体内の血行が高まるため、当日は腫れ・内出血のリスクがありますので、激しい運動は避けたほうが良いでしょう。軽いウォーキング程度であれば問題ありませんが、翌日以降が望ましいです。

プール

治療当日は軽い水中ウォーキング程度であれば問題ありませんが、激しい水泳は体内の血行が高まり腫れや内出血を起こすリスクを高めることになりますので、お控えください。翌日からは可能です。

日焼け

治療後最低2週間は日焼け、厳寒など肌に強い刺激を与えることは避けてください。お出かけの際は日焼け止めや防寒対策を行い、お肌をしっかり守ってください。

FILORGRA BRN 4in1
~トータルアンチ
エイジング細胞抽出液~
1回 ¥35,000
10回コース ¥300,000
EB(エンブリアブラスト)
~肌用 細胞再生注射
(水光注射)~
1回 ¥70,000
3回コース ¥195,000
5回コース ¥300,000

※表示価格は税別です。