2019/02/02

お肌の渇きはメソセラピーで解決!

冬のお肌の悩みは、乾燥!という方必見です。

優秀ブランドコスメを使っても、話題のスキンケアを試してみても解決できなかったお肌の乾燥でも大丈夫!TKCビューティホームクリニックの美肌治療「メソセラピー」にお任せください。お肌タイプや症状に合わせた、美肌有効成分が素早くお肌の乾燥やトラブルを解決に導いてくれます。

TKCビューティホームクリニックのメソセラピーは、ダーマシャインという専用のマシンを用いて行うため、従来のようなリスクが殆どなく気軽に受けやすい美肌治療です。

・水光注射ベーシック

・シャンパン注射

・PRP療法

・サイトカイン療法

・コラーゲンぷるるん注射

このようなラインナップがあり、お肌症状やお悩みに合わせて選ぶことができます。他にも追加できる美容成分も豊富にあり、お一人お一人のお肌タイプや悩みに合わせて肌質改善を行うことができます。

お肌の乾燥改善目的で、コラーゲンぷるるん注射を受けられる前のモニターさんです。

スタッフ ベビコラ水光MIX比較3

疲れたお肌に見えますね。

皆さまはどのような時のお肌の乾燥が気になりますか?

・洗顔の時の肌の手触りでザラツキを感じた時?

・化粧水を塗っても塗っても肌が潤わない時?

・ファンデーションのノリが悪い時?

・メイク崩れが目立つとき?

・顔のトーンが暗く感じる時?

・毛穴が目立つとき?

・小じわが目立つとき?

・目元にハリがなくなった時?

人それぞれ、乾燥や肌トラブルを感じるタイミングは違うと思いますが、お肌のサインを見逃さずに保湿ケア対策を行ってください!

肌の乾燥を放置すると、シミやくすみ、シワ、たるみ、毛穴開き、肌荒れなどの肌トラブルを招きやすくなります。美しい健康なお肌は潤いのあるお肌です!

お肌の乾燥のサインを見つけたら、私たち美肌治療の専門医にご相談ください!患者様お一人お一人にあった最適な美肌治療を提案させていただきます。

モニターさんのコラーゲンぷるるん注射の治療比較写真です。

治療前と後を比べると、お肌がぷるるん!弾んでいるように見えます。

スタッフ ベビコラ水光MIX比較3

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

コラーゲンぷるるん注射は、ダーマシャインという専用のマシンを使ってお肌に美容成分を確実に届けています。お肌のアンチエイジング効果が期待できるため、治療直後から肌のみずみずしさや弾力・ハリを実感していただきやすい、肌にしっかり潤いを与えるメソセラピーの1つです。

お肌の乾燥をしっかり改善して、潤いのあるお肌をキープしたい!と思われる方は、1度の治療ではなく、1ヶ月に1~2回程度メソセラピーを受けていただくことをおすすめしています。

半年から一年続けていただくと、健康でトラブルの少ないお肌に生まれ変わり、素肌に自信を持っていただけると思いますよ。

TKCビューティホームクリニックの美肌治療は、注射で行う治療です。確実に有効成分をお肌に届けることができるダーマシャインは、少ないダウンタイムで素早く治療を行うマシンです。治療時の痛みや治療直後の針跡の赤みや内出血などは最小限に考えて細心の注意を払って、そして治療時も工夫をしています。万が一、針跡の赤みや内出血が目立ってしまった場合の対策も行っております。

そして何より、治療前に治療後の経過についてはしっかり説明をさせていただいています。患者様が治療後に困った…ということが起こらないように、しつこい位説明をしています。

治療中の痛みは?治療後の内出血やダウンタイムは?など、ご納得いくまで質問をしていただいています。治療を受けられた方体験談なども交えて説明をしておりますので、なんでもご質問ください。

冬のお肌の乾燥をなんとかしたい!と思われている方は、ぜひTKCビューティホームクリニックにご相談ください!コラーゲンぷるるん注射やその他の豊富な美肌メニューの中から、今のお肌にピッタリの最適な美肌治療を選んでいただけます。

TKCビューティホームクリニックのメソセラピー後のフワフワ柔らかいお肌を是非味わってください。