2019/12/11

もう隠さない!目の下の小ジワもクマも注入治療で解決。

目の周りに出来ててしまうシワや小ジワ、クマ、膨らみ、窪みは疲れた印象や老けた印象の顔になってしまう嫌な存在。

毎日のスキンケアにアイケアを取り入れている方や、アイメイクや目元のメイクを工夫されている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

顔の中でも特別に印象的な目元は、ほんの僅かなシワや影が出来るだけで目立ってしまうため、目元のご相談はたくさんいただきます。

これから冬にかけて、肌の乾燥も目立つ季節になり目元のご相談はとても多くなります。

6-1

(モニターさんの治療前写真です)

目の下の小ジワやクマをアイメイクやコンシーラーで隠そうとしても、乾燥しているお肌にナチュラルなメイクをするのはとても難しく、メイクで隠そうとすると逆に目立ってしまうという結果になることも・・・。

浅くて細かい小ジワ、ほんの僅かな目の下の窪みや膨らみですが、簡単には治りません。毎日のスキンケアやエステサロンでのフェイシャルケアには出来ない、目元治療をご紹介します。

目元の小ジワやクマ、膨らみ、窪み、たるみなど症状によって治療法は異なります。TKCビューティホームクリニックは注入治療専門の美容クリニックです。得意の注入治療で目元のお悩みも解決しています。

注入治療で有名なヒアルロン酸やボトックス注射を用いた治療以外にも、美肌メソセラピーなど豊富なメニューの中から、お悩み解決に最適な治療を提案しています。

シワが気になっている方全てにヒアルロン酸治療やボトックス注射をご案内するわけではありません。より高い治療満足度を実感していただくための最適な注入治療を提案しています。

上の写真で目元のアップをご覧いただいたモニターさんです。

6-2

肌に若さを取戻すための美肌治療を受けられる前の写真です。顔全体の写真で見ると、アップ写真のような目の下の小ジワやクスミは目立ちませんが、目の周りには小ジワやクスミなどの肌トラブルが起こり始めています。

目元を横から見たアップの写真です。

6-3

目頭近くにも小ジワがあります。目の下の肌の弾力も失われ始めて、目の下にたるみが始まっています。たるみは影を作って顔を老けた印象にしてしまいます。

このような、小ジワや初期たるみには肌に弾力を取戻す美肌治療がおすすめです。

TKCビューティホームクリニックの美肌治療のメニューは豊富で、患者様お一人お一人の肌タイプや症状、目的に合った美肌メソセラピーを提案させていただけます。

顔全体の肌深部に有効成分を直接届けることができる注射を用いた美肌治療は、治療直後から変化を実感される方も多く、肌を若返らせることが出来る美肌治療として人気があります。また、定期的な実施を行うことで、より若々しい状態に導き美肌をキープすることができます。

美肌メソセラピーの中でも、肌のアンチエイジング効果や保湿力が期待できるコラーゲンぷるるん注射。小ジワや肌の弾力低下が気になる方におすすめです。

TKCビューティホームクリニックの美肌治療は、顔以外のお肌へも可能です。また、目元や口元など気になる部分を集中的に行ったりと、お一人お一人のお肌に合ったオーダーメイドの治療も可能です。

先ほどのモニターさんの治療比較写真です。コラーゲンぷるるん注射で肌に弾力が蘇っています。

6-4

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

目の下の小ジワや初期のたるみも改善されています。

このような僅かな変化ですが、目元周辺は顔の中でも一番目立つパーツですから、小ジワや初期のたるみであっても女性には嬉しくありません。

目の下のシワや小ジワ、クマ、窪み、膨らみ、たるみなどの症状を改善する治療は1つではありません。お一人お一人に合った最適な治療があります。

気になる目元のお悩みは、注入治療専門TKCビューティホームクリニックにご相談ください。ヒアルロン酸、ボトックス注射、美肌メソセラピーなどの中から、最適な治療を提案させていただきます。