ファンデーションに頼らない!艶肌作り始めましょう。 - TKCビューティホームクリニック(大阪・心斎橋)

2019/04/06

ファンデーションに頼らない!艶肌作り始めましょう。

艶肌を演出してくれる高機能コスメも多くありますが、やっぱり素肌が美しいと嬉しい!

隠すメイクは、朝の忙しい時間帯には大きなストレスになります。

それだけじゃありません、肌のコンディションによって隠せない時もありますし、メイク直しも大変だったり、厚化粧に見られていないか心配になったり。

素肌そのものが美しくなると、隠すメイクをしなくて良くなります。

今年の春こそ!くすみのない、カサツキのない、透明感のある潤い艶肌作りを始めましょう。

とても人気のあるメソセラピー。注射で行う美肌治療は美肌を求める方に喜ばれる治療法に進化しています。

豊富な知識と経験から、お一人お一人に合った最善の美肌治療を提案しているTKCビューティホームクリニックのメソセラピーは、健康で美しい素肌を求める方に多く支持をいただいています。

今、人気のあるメソセラピーはコラーゲンぷるるん注射です。

下の写真は、コラーゲンぷるるん注射を受けたモニター写真です。

4

お肌の「はり」「潤い」「小じわ」「保湿」を求める方の強い味方のコラーゲンぷるるん注射は、肌のアンチエイジング効果を期待して作られたメソセラピーです。

肌にみずみずしさを与え、弾力を感じるハリのある肌に生まれ変わるために、ベビーコラーゲンと言われる赤ちゃんの時には豊富だったⅢ型コラーゲンが50:50の割合で配合された注入剤と非架橋ヒアルロン酸をブレンドしています。

お肌への注入はダーマシャインという専用マシンを用いて行います。

従来の手作業で行うメソセラピーと違い、治療時間や痛み、ダウンタイムが非常に少ないと、多くの方に喜んでいただいています。

チクッとした僅かな痛みも回数が多くなれば苦痛になりますから、僅かなチクッとした痛みを感じる回数が最小限になるような工夫や、針が刺さるのと同時に肌を吸引されるので痛みも最小限になります。ハンコ注射のような要領です。

痛みが苦手な方にも出来るだけリラックスして治療を受けていただけるように、そしてお肌が弱い方にも安心して使えるようにと考えたオリジナル処方の麻酔クリームもありますので、痛みに弱い方にも受けていただきやすいメソセラピーを提供しています。

治療後は、注射針の跡が赤い点々となって肌に残りますが数時間~数日でなくなります。早い方は、クリニックを出られる時に目立たなくなっていることもあります。治療後の経過や気になる度合いには個人差がありますが、多くの方が治療後のダウンタイムを大きく気にされることは非常に少ないように思います。メソセラピーの治療直後のメイクを禁止されているクリニックもあるようですが、当院では特別な工夫があるので直後のメイクはOKです。皮膚の専門知識があるからこそできる特別な工夫です。

先ほどのモニター写真の斜めです。

図1

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

コラーゲンぷるるん注射後のお肌のハリと艶!

お肌のくすみも消えて透明感のある桜色のお肌になっていますね。

毎朝のメイクがとても楽しくできそうです。

TKCビューティホームクリニックのメソセラピーは、コラーゲンぷるるん注射以外にもたくさんの種類があります。お肌状態に合った美容成分をセレクトして美肌作りやトラブル改善を行うことができるので、目的や肌状態に合った美肌治療ができると好評です。

今年の春は、ファンデーションに頼らない美しい艶肌作りを始めましょう!

豊富な治療実績のあるTKCビューティホームクリニックにお任せください。お一人お一人のお肌にあった最善の美肌治療を提案いたします。