2019/02/26

何とかしたい目元の小じわの救世主!

何とかなりそうなのに何ともならない目元の小じわ。

乾燥が気になる季節になると増えるお悩みです。

目元の小じわは、ホウレイ線やマリオネットラインのように深く長いシワと違い、シワの溝が浅く小さいサイズのものが多いので、毎日のスキンケアで何とか解決できるのでは!と、保湿クリームや美容液、パックなどで頑張ってお手入れされている方も多いのではないでしょうか。

このモニターさんのように、目元の小じわやちりめんジワに悩まされている方は多く、ちょっとしたことなのに、目元なだけに目立ってしまい、顔全体を老けて見せてしまいメイクの時に楽しくない気持ちになってしまいます。

スタッフ 目の下のちりめんじわ

TKCビューティホームクリニックの美肌治療はダーマシャインを呼ばれる専用のマシンを用いたメニューが殆どです。

目元の小じわの原因となっている、肌の潤い不足を解消するための有効成分を確実に肌深部に届けるためのマシンです!

何とかなりそうで解決できなかった浅い小じわも、ちりめんジワも、ついでに気になる毛穴の開きや顔のくすみなども、潤い不足を解消することでパッと明るく若々しいお肌に生まれ変わることができます。

ベーシックな水光注射(ダーマシャイン)を受けたモニター写真です。

スタッフ 水光注射症例写真目尻のこじわ

治療名:水光注射(ダーマシャイン)ヒアルロン酸2ccベーシック +成長因子オプション

治療費:医師施術¥30,000円(税別)+10,000円(税別)

方法:水光注射専用マシン(ダーマシャイン)を用いて行うメソセラピー。手動で行う場合に起こるリスク(注入の不均一さ、治療時間の長さとそれに伴う痛みや内出血など)を大幅に軽減、非架橋ヒアルロン酸にビタミンやアミノ酸などをミックスした有効成分を顔全体へ投与します。1ショットに9本の針がついており、肌を吸引すると同時に投与を行います。ハンコ注射のようなイメージです。

お肌の潤い不足からくる、肌全体の乾燥・目元の小じわ・毛穴の開きなどの改善目的で水光注射(ダーマシャイン)を受けられました。一番ベーシックなシンプルなメソセラピーなのですが、成長因子をプラスしてアンチエイジング力を強化しています。

治療効果には個人差がありますが、このモニターさんは治療後の肌にしっかりと潤いが戻り、写真のように目元の小じわが目立たなくなりました。

さらに、治療前には楕円形だった毛穴も、丸くなっていますね!お肌に潤いが戻りプルルンなお肌になったのだと思われます。

TKCビューティホームクリニックの美肌治療は、お肌状態や症状、お悩みに合わせて選べる豊富なメニューが評判です。

とてもシンプルにお肌に潤いを戻す、水光注射(ダーマシャイン)ベーシック以外にも、シャンパン注射、コラーゲンぷるるん注射、サイトカイン療法、PRP療法、ベビーコラーゲンなどがあります。

この季節は、なんといっても肌のアンチエイジング効果の高いコラーゲンぷるるん注射が人気です。小じわの改善や、肌のハリや艶、保湿などを求める方におすすめの美肌治療。

季節に関係なく根強い人気のPRP療法もあります。自分の血液から作るPRPで肌の自然治癒力を高める再生医療は、安全性を強く求める方に人気があります。

目元の小じわやちりめんジワのような浅いシワには、シワ治療で有名なヒアルロン酸は不向きな場合が多く、お肌に潤いを取戻す美肌治療が定評があります。

患者様お一人お一人のお肌状態は様々です。季節によっても体調によってもお肌状態は変化し、お悩みも変わってきます。

そんな皆さまのお悩みをしっかり解決するために、豊富な治療実績と知識から出来たTKCビューティホームクリニックの美肌治療で、ぜひお肌の悩みを解消してください。

目元の小じわを改善するための美肌治療は、ヒアルロン酸治療のようなシワの改善だけではなく、顔全体のお肌を若々しくすることができるものが多く、目元の小じわ以外のお肌の悩みも解消できる場合がよくあります。

空気が乾燥する冬はもうしばらく続きます。

気になるお肌の小じわを放置せず、冬でも艶々の潤いお肌になりましょう!

小じわやお肌の悩みはTKCビューティホームクリニックにお任せください!