2019/01/18

憧れのスッピン美人。美肌治療にも自信があります。

カサカサお肌、目立つ毛穴、くすみ、肌のトーンアップ、化粧のノリ など、肌のお悩みはTKCビューティホームクリニックにお任せください!

毎日丁寧にスキンケアをしているつもりでも。

話題の有名コスメを使っていても。

美肌ケアに通っていても。

素肌に自信が持てない方!

TKCビューティホームクリニックの自慢の美肌治療で、

・透明感のある

・みずみずしい

・ぷるぷるお肌 になりませんか!

コラーゲンぷるるん注射という美肌治療のモニター写真です。

スタッフ ベビコラ水光MIX比較4

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

ダーマシャインという専用のマシンを用いて行うTKCビューティホームクリニックのメソセラピーは、お肌を美しくするために必要な有効成分をお肌に届けることができる治療として人気が高く、治療直後の肌の変化や、治療を続けていくごとに変わるお肌を喜んでいただける美肌治療です。

モニター写真は、コラーゲンぷるるん注射という「肌のハリや艶、保湿、小じわ」が気になっていらっしゃる方におすすめのメソセラピーですが、他にも肌質やお悩みに合わせて選んでいただけけるように、様々な有効成分をブレンドしたスペシャルな美肌治療をご用意しています。

肌の乾燥が気になる季節は、治療直後からの潤いや艶の変化が実感しやすいコラーゲンぷるるん注射はとても人気です。

メソセラピーや水光注射という名前の美肌治療は、多くの美容クリニックで行われていますが、「全く同じ」ではありません。

治療を行う際に、手作業で行うのかマシンを使うのか。マシンはどのタイプを使うのか。また、どのような有効成分を使っているのか。皮膚の知識や治療実績がどれくらいあるのか。このように、治療名からは分からない違いがクリニックごとにあり、それによって得られる効果や治療経過も異なってきます。

ベーシックな水光注射(ダーマシャイン)もいいですが、お悩み別、理想のお肌別に有効成分を選んでいただくと より早く美しいお肌に近づいていただけると思います。

シャンパンのような煌めく透明感のある艶肌を目指したシャンパン注射や、自然治癒力を高めるPRP療法やサイトカイン療法など、TKCビューティホームクリニックの自慢の美肌治療で健康的な美しい素肌を手に入れてください。

美しい素肌は日々の努力の賜物です!

毎日のスキンケアを頑張っていらっしゃる方も、そうじゃない方も、TKCビューティホームクリニックのメソセラピーで美しい素肌になりましょう。

メソセラピーは、注射で行う美肌治療です。

治療に伴う痛みや、治療後のダウンタイムがあります。

美容院に行くような感覚でご来院される方もあれば、予定をしっかり確認してご来院されるかたもいらっしゃいます。治療後の経過には個人差がありますし、どれくらい気になるかにも個人差があります。

治療前に、治療に関する良いことも悪いこともお伝えしています。治療を受けてみたい!と安心して思っていただいてから、治療を受けていただきたいと思っています。

不安なことや分からないことは何でも聞いてください。

TKCビューティホームクリニックは、注入治療で美肌やアンチエイジングを行う美容クリニックです。お肌の悩みやトラブルのご相談は、当院にお任せください。