2018/10/02

潤いたっぷり健康素肌は美肌の秘訣です。

潤いたっぷりのお肌にはトラブルが起こりにくい!そして老けにくい!

小じわも深いシワも、シミ、毛穴開き、黒ずみ毛穴、たるみ、ニキビ、肌荒れ、乾燥、色むら、赤み、くすみ などなど お肌の潤い不足が原因の1つとなって現れる肌トラブルです。

私たち美肌医療のプロが「お肌に潤いを!!!」とお伝えするのは、肌トラブルのない美しい肌をキープして、毎日メイクを楽しんでいただいたり オシャレを楽しんでいただきたいからこそです。

夏の紫外線や皮脂汗などで疲れたお肌に、たっぷりの潤いを取戻す季節になりました。

TKCビューティホームクリニックの注入美肌治療で、潤いのある健康美肌を取り戻しましょう。

コラーゲンぷるるん注射という注入治療で美肌になったモニターさんの治療症例写真です。

スタッフ 水光注射ベビーコラーゲンMIX目元小じわ治療症例

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

TKCビューティホームクリニックの注入美肌治療は、肌タイプ・症状・目的に合わせて選んでいただき、美肌効果に満足していただくために、とても多くの種類をそろえてあります。

モニターさんが受けられたコラーゲンぷるるん注射は、肌のアンチエイジング効果がとても高いメソセラピーです。

お肌のみずみずしさと弾力やハリを保つベビーコラーゲンで健康な肌に導きます。そして、非架橋ヒアルロン酸によって治療直後から肌の潤いや艶を実感していただけるような美肌治療です。

小じわの改善や、肌にハリが欲しい方、しっかり保湿をしたい方におすすめです。

シンプルな美肌治療、水光注射(ダーマシャイン)ベーシックは、特別な肌の悩みや症状はないけれど、美肌を維持するための予防として行っていただくとよいと思います。

お肌状態に合わせて、成長因子やボトックスなどをプラスするのも人気があります。

潤いも欲しいけど、肌のくすみを無くして透明感のある肌にも戻したい と思われている方には、シャンパン注射がおすすめです。

肌の再生能力を活性させ、促進させてくれる強力な抗酸化物質グルタチオンが、美白効果を発揮してくれます。そして非架橋ヒアルロン酸で肌の水分を維持し保湿を行います。

とっても欲張りな美肌治療です。

他にも、自分の肌の再生する力を高める、PRP療法やサイトカイン療法や、ベビーコラーゲンも人気があります。

自分はどの美肌治療を受けたらいいんだろう?と困ることはありません。

診察の際に、実際にお肌のご状態を診せていただき 肌の悩みや希望を教えていただきましたら、一番合った最適な美肌注入治療の提案をさせていただきますのでご安心ください。

豊富な治療実績と、豊富な美肌治療。

TKCビューティホームクリニックは、患者様お一人お一人に美肌効果を満足していただくために、診断スキルや治療技術を高め、治療内容を充実させていけるよう日々心掛けています。

注入治療で行う美肌治療は、コスメで行うスキンケアやエステサロンで行う美肌ケアとは違います。医療の知識と技術で美肌を実現するための治療です。

治療後の高い満足度を喜んで頂くための美肌治療なのですが、医療にともなうリスクもあります。注入治療では、針が刺さる時に感じるチクッとした痛みや針跡の赤み、内出血の可能性などのダウンタイムがございますので、診察にご来院の際には、美肌治療に伴う良いことと悪いことを全てお伝えいたします。

TKCビューティホームクリニックは、注入治療でお肌の悩みを解決していただくために、お一人お一人に寄り添った治療を提案しています。

お肌の悩み、美肌キープは、注入治療専門のTKCビューティホームクリニックにお任せください。