若見え効果抜群肌には「潤い」がたっぷり! - TKCビューティホームクリニック(大阪・心斎橋)

2019/03/18

若見え効果抜群肌には「潤い」がたっぷり!

あの人綺麗!って思う時って、ファッションやヘアスタイル以外にお肌チェックもしていませんか!?

お肌が綺麗だとイキイキ輝いて見え、そして若々しさを強く感じます。

綺麗な人のお肌チェックもですが、毎日の自分のお肌チェックも皆さましっかりされていると思います。

お肌に透明感がなくなったり、小じわが目立っていたり、毛穴が目立っていたり…。

肌の嫌な変化を発見した時、メイクで隠しますか?それともスキンケアを入念にしますか?それとも、身体の中からの栄養を見直したりしていますか?

9

(美肌メソセラピーを受ける前のモニターさんの写真です)

皆さまはどんな方法で、若々しく美しい肌をキープされていますか?!

注入治療で本格的な美肌ケアを提案しているTKCビューティホームクリニックがおすすめする方法は、美肌メソセラピーです。

若々しい美しいお肌には「潤い」がたっぷりあります。

シミもシワも小じわも。くすみ、毛穴の悩み、たるみ、肌荒れ、皮脂テカリなどなど、肌の代謝が落ち潤いが減ってきている場合に起こりやすい症状です。

自分のお肌に必要な有効成分を確実に届けることができれば、お肌の潤いは戻ってきます。そして、潤いがたっぷりなお肌をキープすると、あの頃のようなお肌に近づいていくことができます。

下の写真は、美肌メソセラピー「コラーゲンぷるるん注射」のを受けたモニターさんの治療比較写真です。

10

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

TKCビューティホームクリニックの美肌メソセラピーの種類はとても豊富です。

お肌タイプや症状は本当に様々です。

肌タイプに加え、体調や季節、スキンケアによっても その時のお肌の状態が変わります。そして、どんな悩みを解消したいのか、どんなお肌に変化したいのか などのご希望も患者様によって違います。

肌の悩みを改善したい方の肌タイプや症状に合わせた、最適な美肌メソセラピーを行うことが、若々しい美肌への近道です!

潤いがたっぷり詰まった若々しいお肌! ファンデーションで隠さなくてもいい美しい素肌! を目指していただける美肌メソセラピーをご用意しています。

多くの美肌治療に取り組んできたクリニックだからこそできる美肌治療があります。

コラーゲンぷるるん注射は、お肌のアンチエイジング効果が高く期待できる美肌メソセラピーです。

治療時間の短さや治療時の痛み、治療後のダウンタイムなどが少ないダーマシャインという専用のマシンを用いて行います。

お肌にみずみずしさと弾力、ハリを取戻させてくれる有効成分をブレンドした、小じわ改善・ハリ・保湿のための美肌メソセラピーです。ハリを保つベビーコラーゲンに加え、非架橋ヒアルロン酸をミックスしているので、治療直後から潤いや艶を実感していただきやすいです。

メソセラピーは、注射を用いて行う美肌治療です。

肌を美しくするための有効成分を確実の肌深部に届けるための美肌治療ですが、治療時のチクッとする痛みや、治療後の針跡の赤みや内出血の可能性などがあります。

専用マシンのダーマシャインを用いることで、痛みや治療後のダウンタイムは最小限に抑えられますが、感じ方や気になる程度は個人差がありますので、まずは、診察時に美肌メソセラピーのメリットやデメリットをしっかりお伝えさせていただいています。

また、治療頻度や回数の目安なども診察でお伝えしています。

お肌に潤いを取戻して、自慢できる素肌を手に入れたい!あの頃のようなお肌に戻るぞ!と思われている方は、是非TKCビューティホームクリニックにご相談ください。