鼻や顎から出てるポツポツは、押し出し禁止です。 - TKCビューティホームクリニック(大阪・心斎橋)

2019/10/15

鼻や顎から出てるポツポツは、押し出し禁止です。

夏の疲れがどっと出始めるこの季節。

毛穴に悩まれている方に知っていただきたいことがあります。

お肌のザラザラや毛穴から出ているポツポツ突起は、押し出したり抜いたりしないでください。今一瞬だけ目立たなくなるだけで、実は逆効果。毛穴を大きく広げてしまう原因になってしまいます。

市販の毛穴対策シートで一気に抜いたり、毛抜きやピンセットで抜いたりもいけません。

オイルクレンジングなどのメイククレンジングでザラザラが無くなるまで洗うのもいけません。

一度広がった毛穴を小さくするのは簡単ではありません。コツコツと積極的な毛穴ケアを行う必要がありますので、間違ったケアで毛穴を広げないことが重要です。

じゃあ、どんなケアをしたらいいの?というと。

お肌の潤いを取戻させて、自然治癒力の高い健康なお肌に戻すためのケアが必要です。

こちらのモニターさんは、肌の潤いを強力に取り戻して自然治癒力の高いお肌に近づけたいという時におすすめするコラーゲンぷるるん注射という美肌メソセラピーです。

1

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

治療前後の写真を見比べると、一目瞭然!治療後のお肌がぷるぷる潤いに満ちているのが分かります。

自然治癒力の高いお肌は、起こり始めた肌トラブルを短時間で解決するために必死で働いてくれます。

肌のザラザラや毛穴のポツポツは肌の乾燥からくる症状の場合が多いため、潤いを戻してあげることが美肌への近道になります。

潤いのあるお肌は毛穴トラブルが起こりにくいこともですが、他にもいっぱり嬉しいことがあります。シワやたるみも起こりにくいし、シミも出来にくい。

肌の悩みで代表されるものの多くは、肌の潤い不足から来るものが殆ど。言い換えると健康な若々しいお肌には潤いがたっぷりあるというわけです。

潤いをお肌に取り戻したいと思った時は、私たち美肌治療のプロにご相談ください!

肌のザラツキ、毛穴のポツポツ、黒ずみ毛穴、開いた毛穴など、既に改善したい肌の悩みがある場合、市販の化粧品やエステサロンでのケアでは改善できない場合が多くあります。

今の状態をキープするのには適したケアかもしれませんが、無くしたいと思う症状がある場合、より積極的で確実なケアが必要となり、それは私たち美容医療にしかできないことが多くあるからです。

肌に潤いを取戻す美肌メソセラピーをTKCビューティホームクリニックにはたくさん準備してあります。

お一人お一人の肌タイプ、今の肌状態、改善したい悩みに合わせた有効成分をピンポイントで選んでいただけるので、治療後の満足度はとても高いのではと思っています。

水光注射(ダーマシャイン)、コラーゲンぷるるん注射、サイトカイン療法、シャンパン注射や、プラセンタやボトックス、ビタミン各種などの追加できる有効成分とのブレンドも人気があります。

TKCビューティホームクリニックは注入治療で出来る美肌治療も専門的に行っています。治療時間の短さや素早い治療効果の実感など、お忙しい方や他の治療と並行して美肌ケアをされている方にも好評をいただいています。

注入治療で美肌も行っているTKCビューティホームクリニックです。

皆様のお肌の悩み解決のお手伝いをしますので、美肌治療の実績も豊富なTKCビューティホームクリニックに是非ご相談ください。