目立つ毛穴の最善ケア!!水光注射に注目です。 - TKCビューティホームクリニック(大阪・心斎橋)

2018/09/17

目立つ毛穴の最善ケア!!水光注射に注目です。

季節に関係なく毛穴を気にされている方は多いのですが、汗や皮脂の量が増える暑い夏は毛穴のご相談が多くなる季節です。

空気が乾燥する秋冬も毛穴が目立ちますが、暑い夏はメイクが崩れやすい、ファンデーションのせいで毛穴が目立ってしまう、メイクで隠せない、毛穴の黒ずみが目立っているなどのお悩みが多いようです。

皆様はどのような毛穴ケアをされていますか?

様々な有名コスメブランドから毛穴ケアコスメやアイテムが販売されていますが、満足する結果を実感されていない方が多いように思います。間違った毛穴ケアはさらに毛穴を目立たせることにもなりますので、目立つ毛穴は美肌専門のクリニックに相談していただくことをお勧めします。

TKCビューティホームクリニックの毛穴治療は、注入治療で行います。

肌タイプや毛穴症状によって最適な毛穴治療は異なります。目立つ毛穴の原因を見極め、

治療効果を満足していただける治療を提案しています。

このように目立つ毛穴。

rapture_20180824170525

・毛穴の開き

・毛穴の黒ずみ

開きと黒ずみが目立つ毛穴です。

実際に自分の毛穴に注目してみると、

・毛穴が丸く開いている

・毛穴の形が楕円形になって目立っている

・毛穴の中に詰まっている

・毛穴から角栓が飛び出ている

・毛穴の中が黒ずんでいる

・毛穴周辺が黒い

などなど、小鼻や鼻先、顎、頬など部位によって毛穴の目立ち方が異なっていませんか?

潤いが足りない、皮脂が詰まっている、皮脂の酸化、色素沈着、ムダ毛、たるみ など、お一人お一人の肌タイプや症状を見極めて、最適な毛穴治療を提案しています。場合によっては注入治療以外の方法の提案をさせていただく場合もあります。TKCビューティホームクリニックは美肌治療専門のクリニックです。豊富な経験と知識がありますので、治療結果を満足していただけるような治療提案をしていますので、安心して診察にお越しください。

TKCビューティホームクリニックの注射で行う毛穴治療の代表的なものです。

・水光注射(ダーマシャイン)

・PRP療法(自己多血小板血漿療法)

・コラーゲンぷるるん注射

・シャンパン注射

・サイトカイン療法(乳歯髄幹細胞由来培養上澄液サイトカイン療法)

・マイクロボトックス

注射器で細かく注射を行う治療もありますが、多くはダーマシャインという美肌マシンを用いて効率よく確実に有効成分をお肌深部に届けいきます。

TKCビューティホームクリニックで採用しているダーマシャインの針の部分の写真です。

rapture_20180824170656

先端には9本の細い針がセットされています。

一度の注射で9ヶ所に有効成分を投与することができ、また同じ深さで均一な治療が可能です。

rapture_20180824170821

「一度に9ヶ所に注射をされるって、痛そう!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこのマシンは、治療の際のリスクを最小限にするために考えられた美肌マシンなのです。

肌を吸引しながら注射を一瞬で行いますので、痛みがかなり緩和されます。

そして、手作業で注射を行うよりも何倍も早い時間で治療が終了するため、痛みを我慢する時間が相当短縮されます。そして均一な深さに有効成分を投与できる!

ダーマシャインを用いた美肌治療を行う際は、事前に麻酔クリームを治療部に塗り痛みの緩和対策も行います。痛みの感じ方には個人差がありますので、中には麻酔クリームを不要とされる患者様もあれば、麻酔クリームの塗布時間を長めにしたり冷やしながらなどのプラスアルファの痛み対策を行い治療を行う場合もあります。

毛穴が目立たないお肌に戻すためには、肌だイプと症状に合った治療を行うことが大事です。TKCビューティホームクリニックで行う毛穴治療は、お肌に足りない有効成分を補って、潤いやハリを戻したり、肌そのものの自然治癒力を高めたり、黒ずみ改善などを行い毛穴を目立たなくさせていきます。

目立つ毛穴が減っていき、美肌になります。そして、毛穴が目立ちにくくなるお肌作り、素肌美人になれるための美肌治療です。

お一人お一人肌タイプも症状も、お悩みも違いますので、TKCビューティホームクリニックでは豊富な治療メニューで対応し、満足していただけるように心掛けています。

美肌治療の代表「水光注射(ダーマシャイン)」で用いる有効成分はとても豊富です。一度の治療後の肌の変化を喜んでいただく患者様はとても多く、定期的な水光注射(ダーマシャイン)の実施を希望され、透明感やハリ、艶、潤いのある美しい健康なお肌になっていただいています。

水光注射(ダーマシャイン)は、1回の治療で終了するよりも定期的に受けていただくことをおすすめしたい美肌治療です。最初は月に1~2回程度から開始し、症状に合った有効成分を投与していきます。美肌への変化や悩みに応じて実施するタイミングや有効成分を変えていき、揺らぎの少ない健康な美肌を維持することができるようになります。

毛穴が目立たないお肌になりたい。

何をやっても毛穴が目立ってしまう。

このような毛穴の悩みでお困りでしたら、TKCビューティホームクリニックにご相談ください。豊富な経験と肌の知識で、最適な毛穴治療を提案いたします。