2020/02/06

もう増やさない顔のシワ!効果的なシワ予防始めましょう②

シワを作らないための最善の予防はボトックス注射だけではありません。お肌の弾力!シワが出来ない潤いたっぷりな弾力のあるお肌になることも大切です。

TKCビューティホームクリニックの美肌治療は、豊富なメニューの中からお一人お一人のお肌状態に合ったものを選んでいただけます。

潤い、弾力やハリ、透明感、美白などのなりたいお肌の希望と今のお肌の状態で、必要な美容成分が変わってきます。注射で行う美肌治療は、お肌深部に肌が必要としている有効成分を直接届けることができるため、1回1回の効果を実感していただきやすくリピートされる方の多い人気の治療です。

水光注射(ダーマシャイン)、コラーゲンぷるるん注射、シャンパン注射、サイトカイン療法、ベビーコラーゲンなどの美肌治療だけではなく、オーダーメイド感覚で必要な美容成分をプラスしていただけるようにビタミン各種やプラセンタ、成長因子、ボトックスなど様々な美容成分を取り揃えています。

モニターさんの治療比較写真をご覧ください。コラーゲンぷるるん注射という美肌メソセラピーを受けられました。

5-1

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

お肌のアンチエイジング効果が期待できるコラーゲンぷるるん注射は、乾燥が気になる冬は特に人気が高まる美肌治療です。

治療前後を比べてみると、治療後のお肌には透明感やハリが出ています。とても若々しい明るい健康的なお肌になりました。

コラーゲぷるるん注射よりも、もっともっとしっかりした弾力が必要な部分へは、ベビーコラーゲンが最適!例えば、目元の小ジワやちりめんジワにお悩みの方には、コラーゲぷるるん注射や水光注射(ダーマシャイン)よりもベビーコラーゲンの方がおすすめです。

ベビーコラーゲンで目の下の小ジワを治療したモニターさんの治療写真です。

5-2

治療名:ベビーコラーゲン注射*ベラヴィータ使用  治療費:0.5ml80,000円(税別)*使用量、投与方法で料金が異なります。

方法:気になる目の周りにまんべんなくベビーコラーゲンを投与します。まんべんなく広範囲に投与する場合は、ベラヴィータという専用のマシンを用いて行うことをおすすめしています。

効果と持続期間:治療直後から効果が表れ始め、数ヶ月間持続しますが効果の感じ方など個人差があります。

*ベビーコラーゲンとは、肌のアンチエイジング効果があると注目されているⅢ型コラーゲンの呼び名です。赤ちゃんの時には大量に作られているⅢ型コラーゲンですが、25歳前後で作られる量は減少し始めます。

*ベビーコラーゲン注入剤は、一般的なⅠ型コラーゲンとⅢ型コラーゲンを50:50で配合された唯一の注入剤です。

*注入後は、針跡の赤みや内出血、腫れなどの可能性があります。

難しい目の下の小ジワですが、ベビーコラーゲン後は目立つ小じわが激減しています。

肌を潤わせて弾力を取戻すとシワが刻まれにくいので、安心して笑ったり怒ったりお顔の表情を作ることができますし、たるみの予防にもなります。たるみは口元にホウレイ線やマリオネットラインなどのシワを作る原因にもなりますので、その予防にもなりますね。まだまだ嬉しいことはありますよ。弾力のあるお肌は透明感もあるので、顔全体の印象がグッと若返ります。

顔にシワが出来ることは悪いことではありません。ですが、シワが大きな悩みになることはよくありません。シワがあるから好きなメイクやお洒落が楽しくなくなった、人と会うのが楽しくなくなったなど、生活の中から楽しみが無くなるのは良くないことです。

気になるシワがある方は、ぜひTKCビューティホームクリニックにご相談ください。お一人お一人のお肌状態に合った美肌治療を提案させていただきます。

また、今現在、別の美肌治療を受けているけれどもう少し肌に潤いや弾力が欲しい方も、ぜひご相談ください。TKCビューティホームクリニックは美肌治療やアンチエイジングが得意な注入治療専門の美容クリニックです。シワ治療やシワの予防はお任せください。