気になるお肌の乾燥。もしかするとシワの始まりのサインかもしれません。 - TKCビューティホームクリニック(大阪・心斎橋)

2018/12/04

お肌のカサカサが気になる。

最近肌の乾燥が目立ってきた。

夏が終わり空気の乾燥が気になる今、肌の乾燥対策に取り組む方も多いのではないでしょうか。

毎日、保湿重視のスキンケアをしているのに額や目元、口元の乾燥が目立ってきている・・・。こんなお悩みをお持ちの方、もしかすると小ジワが出来始めているかもしれません。

目元や口元、額など、表情で動きの多いパーツには、潤い不足による小ジワが出来始めやすく、乾燥によるカサカサやハリ不足だと思って放置していると 実は小ジワができてしまっていた・・・という結果になる場合もあります。

潤いが不足したお肌にはシワやシミなどの肌トラブルが起こりやすい。

シワやシミの少ないお肌をキープするために、TKCビューティホームクリニックの美肌治療を開始して みずみずしい潤いお肌になりませんか!

小ジワやキメの乱れ、くすみ などを無くして、透明感とハリのある ぷるぷるお肌を目指した美肌治療を受けていただいたモニターさんの写真です。

スタッフ 水光注射ベビーコラーゲンMIX目元小じわ治療症例

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

コラーゲンぷるるん注射という、今TKCビューティホームクリニックで人気の美肌治療です。

水光注射(ダーマシャイン)を用いたメソセラピーと言われる美肌治療の1つなのですが、TKCビューティホームクリニックには、お肌状態やお悩み、症状に合わせて選べるメソセラピーが豊富にそろっています。

お肌の潤いを高めるために必要な保湿成分は何か!

今一番改善したい悩みに対応できる有効成分は何か!

「乾燥」「肌荒れ」「お肌のアンチエイジング」と言っても、お一人お一人お肌状態は異なります。美肌治療のプロの目で、今のお肌状態を確認し、一番最適なメソセラピーを提案しています。

TKCビューティホームクリニックの美肌治療の特徴は、注射で行うということ。

素早い効果を期待する方、短い治療時間をご希望の方などにご好評をいただいています。

注射で行うため、確実に肌の深部に有効成分を届けることができます。お肌が欲しがっているであろう有効成分を確実に届けられるメソセラピーは昔からありましたが、従来の方法は全て手作業。医師が一針一針注射を行うため、治療時間が長い・治療効果にムラがある・治療中の痛みや治療後のダウンタイムの可能性も高くなる など、気軽には受けにくい美肌治療でした。

しかし、水光注射というマシンの登場で多くのデメリットが減り、受けていただきやすい治療に変わってきています。

TKCビューティホームクリニックで採用しているのはダーマシャインという種類のマシンです。マシンの種類も色々ありますが、リスクが少なく高い効果を提供できるこのマシンを選んでいます。

同じ「水光注射」でも、使うマシンの種類や有効成分の種類、技術、肌を見極める診断力など、クリニックによって違いがあります。

自分の肌の悩みを解決してくれる、自分に合ったベストなクリニック選びは慎重に行ってくださいね。

気になり始めた乾燥したお肌を、よく見て見ると、こんな風に小ジワが出来始めている場合もあります。

スタッフ マイクロボトックス症例

前髪に隠れていた額に出来始めている小ジワの改善をされたモニターさんの治療前の写真です。

額は、人によってはとても頻繁に動かす部位です。

このモニターさんも、額をよく動かしていたため 潤いが不足したお肌に横シワが出来始めています。

水光注射(ダーマシャイン)を用いたメソセラピーで行う美肌治療もおすすめなのですが、動かし過ぎる額の動きをセーブするボトックス注射も是非受けていただきたいですね。

TKCビューティホームクリニックは、美肌治療にも力を入れています!

お一人お一人のお肌状態をしっかり確認したうえで、お悩みが改善できる最適な治療を提案させていただいています。

肌の乾燥が気になる方、肌質を改善したいと思われている方など、お肌に関するお悩みは、TKCビューティホームクリニックにご相談ください。