2019/07/02

熱い夏も大丈夫!皮脂テカリも毛穴開きも、もう隠さない!!

美肌を気にされている方にとって、夏は目立つ毛穴や皮脂テカリが課題になる季節!

普段はファンデーションやコンシーラーでカバー出来ていた毛穴も、皮脂や汗でメイクが崩れてしまい「毛穴が隠せない!」

夏もメイク崩れしない!というファンデーションを選んだり、メイク法を取り入れても「皮脂の量が多くてメイク崩れしてしまう!」

暑い夏、強い紫外線のせいで気になる肌トラブルですが、毛穴の目立ちや皮脂テカリはお肌からのレスキューサインかもしれません。

「大袈裟な症状じゃないから」と思わずに、美肌作りの専門医に是非ご相談ください!

私たちTKCビューティホームクリニックは、注入治療で素早く美肌に導くプロの集まりです。今のお肌の悩みについての診断を分かりやすくお伝えし、改善するために必要な最適な治療の提案をさせていただきます。もちろん、注入治療以外の方法が最適な治療の場合は、そのご案内も致しますので安心して診察にお越しいただけますよ。

一見すると、それほどトラブルの多くなさそうなお肌に見えるモニターさんです。

7-2-1

写真:スタッフ ベビコラ水光MIX比較4

しかし、よく見てみると肌にクスミや小じわ、毛穴、弾力など気になる肌症状があります。

コラーゲンぷるるん注射という、TKCビューティホームクリニックで人気の美肌メソセラピーを受けられる前のモニター症例写真です。

TKCビューティホームクリニックの美肌メソセラピーの種類は豊富で、肌タイプや気になる症状に合わせて選べるメニューがあります。

肌に確実に潤いを届けるためのメソセラピーメニューが多くありますが、中でもコラーゲンぷるるん注射は、肌の弾力をしっかり戻すためのスペシャルな有効成分がブレンドされた美肌メソセラピーです。

ベーシックな水光注射(ダーマシャイン)や、自分の自然治癒力を高めるPRP療法という再生医療、サイトカイン療法、シャンパン注射など様々なメニューの他に、成長因子やプラセンタ、ビタミン各種など必要な有効成分をピンポイントで選び追加することも可能なTKCビューティホームクリニックの美肌メソセラピーは、根強い人気がある美肌治療です。

肌の潤いはとても重要で、肌の透明感や弾力などキメの整った美しい肌に必須!

夏の強い紫外線や高い気温で皮脂テカリが気になってしまう肌や、毛穴が目立ってしまう肌には潤いが不足している場合が多く、「これ位何とかなるかな」と思って放置してしまうと手強い肌トラブルとなってしまいます。

効率よく肌に潤いを取戻して気になる肌症状を改善するためには、美肌治療の経験が豊富な専門医に相談をしていただきたいと思います。

潤いが不足しているから潤い成分を肌につければいい という単純なことではありません。

肌にはバリア機能があり簡単には美容成分を肌深部に浸透させてくれません。そのために、イオン導入などの特殊な導入方法があります。浸透させたい美容成分の特徴を利用して導入する方法を選んで行います。

ビタミン類が必要なのか、ヒアルロン酸などの潤い成分を届けたいのかなどなど、細かな肌のサインから最適な有効成分を選び肌の深部に届けることができるTKCビューティホームクリニックの美肌メソセラピーだからこそ実感していただける美肌効果があると思っています。

先ほどご覧いただいたモニターさんの治療比較写真です。

7-2-2

写真:スタッフ ベビコラ水光MIX比較4

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

いかがですか!

一度の治療で、こんなに肌に潤いが戻っています。

潤いを取戻したお肌は、テカリが気になりにくくなります。また、肌の乾燥で開いてしまって目立っていた毛穴がキュッと締まって目立ちにくくなります。

たるみによって大きく見えていた毛穴がある場合も、弾力が戻ることで毛穴目立ちが減りますよ!

潤いが不足して乾燥してしまったお肌は、毛穴に皮脂が詰まっていたり、毛穴周辺が皮脂の酸化で黒く色素沈着を起こしていたりします。場合によっては毛という場合もありますので、目立つ毛穴を改善したいというご相談の場合は毛穴が目立っている原因と治療の優先順位なども細かくお伝えしていきます。

毛穴の開きを早くキュッと引き締めたいと思われる方にはボトックスをプラスした美肌メソセラピーもおすすめですよ!シワ治療に用いるボトックスですが、投与する方法を変えることで、毛穴をキュッと引き締めます。また皮脂分泌抑制効果もありますので熱い夏には人気が高まる美肌治療なのです。

TKCビューティホームクリニックの美肌メソセラピーの嬉しい点は、気になる肌症状の改善に加えて肌全体が若々しく健康なお肌になるという点です。

美肌メソセラピー直後から肌の変化を実感される方も多くいらっしゃいますが、最初の数ヶ月は月に2回位のペースで続けていただくことをおすすめしています。

肌にしっかりとした潤いを戻すためです。お一人お一人にあった美肌プランをお伝えしていますよ!

治療後の経過をお伺いし、実際の肌状態に合った美容成分を肌深部に届けることで肌に潤いが戻ります。季節や体調、年齢に影響されにくい潤いのある美しいお肌を目指してTKCビューティホームクリニックの美肌メソセラピーを始めてみませんか!

お肌に気になる症状があれば、TKCビューティホームクリニックにご相談ください。

豊富な美肌治療実績と知識をもとに、お一人お一人に合った最適な美肌治療を提案いたします。

皮脂テカリや毛穴開きに悩まない夏を迎えましょう!