2018/10/11

目的に合った痩身方法を選んでいますか?注入治療の痩身も人気です。

なにをやっても痩せなかった・・・。と気になるボディラインやフェイスラインにお悩みでしたら、ぜひTKCビューティホームクリニックの痩身治療にご注目ください。

理想に近づくためには、その部位に合った痩身方法を選択しなければいけません。

例えば、顔痩せがしたい!と思って、食事を抜くダイエットで体重を落としても小顔になれなかった・顔が痩せなかったと、希望通りにならないことがあります。場合によっては、頬のや顎の皮膚のたるみが目立ってしまい顔が大きく見えたり、頬がコケたように見え老けた印象になってしまったりすることもあります。

何が原因で顔が大きく見えているのか!?

頬や顎の脂肪が原因なのであれば、脂肪分解注射など脂肪にアプローチします。

エラの筋肉が発達し過ぎていることが原因なのであれば、ボトックス注射でエラの筋肉の過剰な発達を抑えます。

頑固なムクミが原因なのであれば、輪郭注射で積極的にムクミを取り除きます。

皮膚のたるみが原因なのであれば、リフトアップで顔が小さくなります。

目鼻立ちや輪郭のバランスが原因なのであれば、立体的にするプチ整形を提案します。

エラにボトックス注射を行ったモニターさんの治療症例写真です。

スタッフボトックスエラ比較1

治療名:ボトックス注射(エラ) 治療費:65,000円(税別)
方法:発達した咬筋にデザインを行い、注射器を用いてボトックスを少量ずつ筋肉に投与します。
効果と持続期間:治療2~3日後から効果が表れ始め、3~4週間後から小顔効果を実感できるようになります。小顔効果は3~6ヶ月持続しますが、効果の感じ方など個人差があります。
*ボトックスとはボツリヌス菌という筋肉の収縮を弱める作用のある神経毒素です。アメリカのFDAの認可を受け眼性痙攣などで30年以上も使われるなど実績のある治療薬で安心して受けていただけます。また、当院で使用しているボトックス製材「ボトックスビスタ®」は国内で唯一厚生労働省の許可を受けている安全性の高いボトックスです。
*ボトックス注射後、治療部の筋肉が徐々に動かなくなるため「重い」「だるい」と感じることがあります。多くの場合は時間とともに慣れてきます。

奥歯をギュッと噛みしめた時に盛り上がる筋肉です。

無意識に奥歯をギュッと噛みしめてしまっている方、多いんですよ。パソコンやスマホを見ている時や就寝中なんかも、知らず知らずのうちに体に力が入ってしまっているんですね。

毎日常に顔のエラの筋肉のトレーニングをしているような感じです。筋肉が発達し過ぎて顔を大きく見せてしまっています。

このモニターさんが顔を細くするためには、まずエラの発達し過ぎた筋肉を細くする必要がありますので、エラのボトックス注射という小顔治療を行っています。

発達し過ぎたエラの筋肉にボトックスを注射で投与すると、数日後から無意識に行っていたエラの筋トレを行えなくなりますので、少しずつ痩せてきます。

ボトックス注射の小顔治療から1ヶ月程度経過すると、顔痩せを実感できるようになります。もちろん、個人差がありますが 多くの方は治療効果を喜んでいただいています。

次の写真は、膝下の足痩せ治療前のモニターさんです。

ホームページ 足痩せ症例写真トリミング済み

顔痩せ同様、細くなるために太く見せてしまっている原因を見極めることが重要です。

筋肉の占める割合が多いふくらはぎ、

脂肪やムクミが原因で太くみられやすい足首。

他にも、歩き方や姿勢が原因でO脚になっていると足が太く見えることもありますね。

TKCビューティホームクリニックは、注入治療が専門です。

美脚メイクという足痩せ専用の注入治療があります。

(姿勢の改善を注入治療で行うことはできませんが、適した改善方法のご紹介はできます。)

ボトックスと脂肪分解注射のコンビネーション治療で、膝下の悩みを解決したいという思いで誕生した足痩せ治療です。

足を細くしたい

腕を細くしたい

ヒップラインを綺麗にしたい

綺麗に顔を細くしたい

ウエストのくびれが欲しい

足首をキュッと引き締めたい

背中のムダ肉を何とかしたい

お腹をスッキリさせたい

つまめる腰肉をなくしたい

細くなりたい、痩せたいと思われていても、人それぞれ気になっている部分は違います。そして、症状も違います。

TKCビューティホームクリニックが得意な注入治療で解決できるお悩みもたくさんあります。脂肪分解注射が適しているのか、輪郭注射でムクミを改善した方がよいのか、発達し過ぎた筋肉をボトックス注射で痩せさせるのか、それとも注入治療以外の適した治療を紹介するべきなのか。

診察で、痩身のお悩みをお聞かせください。お一人お一人に合った最適な痩身治療の提案をさせていただきます。

なにをやっても痩せれなかったと落込まれている方も、自分に合った痩身方法を選んでいれば、きっと結果がでていたはずです。諦めないで、TKCビューティホームクリニックにご相談ください。