関西初の注入専門クリニック TKCビューティホームクリニック(大阪・心斎橋)のボトックスリフト

botoxlift_mv

切らない!腫れない!
即効性ある
ボトックスリフトで
誰にも気づかれずにリフトアップ

眉間や額などの表情じわに有効な通常のボトックス注射とは異なり、ボトックスリフトはフェイスラインや顎裏、額などの皮膚の浅い部分に細かく注射を行い、筋肉の動きはそのままキープしながら、皮膚のみのタイトニング(引き締め)効果をもたらす小顔治療です。
またボトックスリフトは部分的な効果ではなく一度にお顔全体の引き締め効果が得られるだけでなく、皮膚にハリが出て小じわが改善したり、皮脂分泌が抑制され毛穴の引き締め効果を得られたり、美肌効果も期待できる韓国セレブやタレントの間で話題の治療法です。

ボトックスリフトでこのような
効果が期待できます!

■目の周囲目の下のハリ感が出て、小じわの改善効果も。眉下に注入することで、眉の引き上げ効果も!

■頬・鼻横頬の位置があがり、若々しい印象に。鼻横の毛穴引き締め効果もあり。

■額髪の生え際から上に額が引っ張られるイメージ。肌のはりがでて、すっきりした額に。

■フェイスライン・口元フェイスラインをポニーテールした時のようにすっきりリフトアップ。口角を引き上げ、全体を引き締め小顔効果を発揮!

■首ハリやツヤがある美しい首元は、ほどよい色気と女性らしさを演出してくれます。フレッシュな印象を取り戻すことができます。

実はドクターの技術力が必要な施術です

ボトックスリフトは簡単な治療のように見えますが、実はドクターの技術力によって治療効果に差が生まれる治療です。
「皮膚の浅い部分」といってもすべて一様ではなく、症状やお顔の状態によって、注入する深さや量をコントロールするテクニックが必要で、この微妙なコントロールができるかできないかで仕上がりが大きく異なってきます。

当院のボトックスは国交省認可のボトックスビスタを使用しています

もっと効果を出したい方に…当院おすすめのコンビネーション治療 もっと効果を出したい方に…当院おすすめのコンビネーション治療

脂肪分解注射について詳しくはこちら>

リスク・痛み・
ダウンタイムについて

リスクダウンタイム
  • 注射時の痛み

針は髪の毛ほどの非常に細い針を使用いたします。痛みだけでなく内出血のリスクも軽減できます。まだそれでも耐えられない方のために麻酔クリームもご用意しており、必要あればクーリング(冷却)も行いますので、ほとんど痛みを気にすることなく施術を受けられます。

リスクダウンタイム

腫れ

腫れと呼ばれる程ではありませんが、注射の針跡部分が数時間~1日程度ぷつぷつ膨らんで感じる可能性がありますが、2~3日で消失いたします。

施術後に痛みが出るケースはありません。ご安心ください。

内出血

腫れと同様、注射器を使用する治療のため、針の挿入時に皮膚の毛細血管にあたってしまうことで内出血が発生してしまいます。ただし、内出血が生じた場合でもコンシーラーで隠せる程度です。個人差にもよりますが、1週間〜10日前後で内出血による赤みは消失いたします。
脂肪分解注射を併用する場合、脂肪の状態によっては口腔内から注射をすることがあり、その場合、治療の数日後から内出血が生じることもございますが、1週間~10日前後で消失いたします。

治療当日は下記に注意して
お過ごしください

シャワー

治療当日から可能です。ただし、治療当日は腫れやすい状態のため、長時間の熱めのシャワーは体が温まることで腫れてしまうリスクもありますので、当日はお控えください。

洗顔

治療当日から可能です。ただし腫れる危険性がありますので、患部を必要以上にゴシゴシしないようにしてください。

入浴

治療当日から可能ですが、腫れやすい状態のため、当日は軽めの入浴やシャワー程度にしておいた方が良いでしょう。サウナや岩盤浴も当日はお控えください。

飲酒

アルコールを摂取することで、体内の血行が良くなるため腫れや内出血を起こすリスクがあります。症状の悪化を防ぐためにも治療当日はお控えください。翌日からは可能です。

お化粧

治療当日から可能ですが、特に必要がなければ翌日からが望ましいです。お化粧の際も患部を必要以上にこすったりせず、治療後1〜2時間は肌を休ませてからにしてください。

運動

当日は体内の血行が高まるため、当日は腫れ・内出血のリスクがありますので、激しい運動は避けたほうが良いでしょう。軽いウォーキング程度であれば問題ありませんが、翌日以降が望ましいです。

プール

治療当日は軽い水中ウォーキング程度であれば問題ありませんが、激しい水泳は体内の血行が高まり腫れや内出血を起こすリスクを高めることになりますので、お控えください。翌日からは可能です。

日焼け

治療後最低2週間は日焼け、厳寒など肌に強い刺激を与えることは避けてください。お出かけの際は日焼け止めや防寒対策を行い、お肌をしっかり守ってください。

洗顔

マッサージ

注入するボトックスの深さや場所をコントロールしているので、必要外の範の効果の拡散を防ぐため、治療24時間以内のフェイシャルマッサージや美容マシンの施術は避けてください。

ボトックス注射 1回 ¥80,000
3回 ¥180,000
4回 ¥200,000
ボトックスリフト
(脂肪分解注射)
+顔痩せ
1回 ¥100,000
3回 ¥210,000
4回 ¥240,000

※税別価格です。

美容お役立ち情報ブログ - ボトックスリフト一覧はこちら -