2017/04/21

忙しい方に人気の小顔治療。

年齢に関係なく人気がある治療、小顔治療です。
モデルさんや女優さんなどを褒める時、「顔が小さくて可愛い」とよく言います。

努力で顔を小さくする方法
・痩せる
・髪型
・メイク
・ファッション

出来ることは皆さんされてます。 もちろん私もやってます!

写真を撮る時のポーズやポジションなど みんなもやってますよね!
先日、浅草寺のメロンパンを使って小顔に見せるSNSが流行っていると聞いて、メロンパンまで小顔アイテムになったんだ~とビックリしました。

自分の努力で顔を小さく見せるには限界があります。 マッサージなどでムクミをとったりするのも 大変良い方法ですが、顔が大きく見えている原因は なんですか?

自分の顔が大きく見えている原因を見つけて、それにあった何かを行ってくださいね!

当院でも小顔治療行っています!色々な種類の小顔治療があります。
その中でも人気なのが、ボトックスリフトです。 年齢を問わず人気があります。

ボトックスリフト比較

フェイスラインにボトックスをたくさん注射しますので、チクチク チクチク 小さな痛みが続きます。(麻酔クリームで痛み対策は万全に行います)
でも、とても人気があります。

ボトックスリフト 人気の理由は、即効性と自然で確実な変化、受けやすさ

ボトックスリフト1回の効果は大きくありませんので、だいたい1週間間隔で4~5回受けていただきます。そうすると、症例写真のような変化が得られます。
1回で大満足される方もいらっしゃいますので、絶対1回受けてくださいということではありません。

1回目の変化を確認して、もう少しココを という希望を伺って2回目。という風に、変化を確認しながら 小顔効果を実現していけるので、とっても満足度が高い治療になります。
また、とっても受けやすい治療だと多くの方がおっしゃいます。 ほとんどが、フェイスラインへ注射を行いますので、
メイクはもちろんしたままでOKです。
・施術直後の針跡の赤みや、万が一出てしまった場合の内出血も、フェイスラインなので髪の毛で隠せるし、メイクでカバーしやすい
・最初は数回通わないといけないけど、効果を維持するために半年に1度受ければいい。

こういう理由から、お忙しいキャリアウーマンなどにもとっても人気があります。

脂肪分解注射や、エラのボトックス注射輪郭注射などの顔痩せ治療と同時に行うことも可能です。

そして、ちょっとしたリフトアップ効果もありますので、たるみが気になり始めた30代の方にもとっても人気です。
小顔もたるみも同時に解決できますよ。

楽しいことばかりを書きましたが、ボトックスリフトは注射で行う治療です。 注射を行う際の痛みや、内出血や赤みなどのダウンタイムもあります。
メイクやヘアスタイルと違って、確実な効果がありますが、リスクとダウンタイムもあります。診察の際にしっかりしっかり そのあたりのお話をさせていただきます。難しい内容があるかもしれませんが、分かりにくい難しいと お気軽に仰ってください。

安心して受けれる治療だからこそ 気軽に受けれるのだと思っています。
ダウンタイムやリスクがゼロの治療はありません。事前に理解し、対策を万全に行って治療に臨みましょう。

ボトックスリフト以外にも小顔治療はありますので、どの治療が皆さまにとってのベストな小顔治療なのかは、診察を受けていただいて!ですね。
診察の際は、適応治療の診断もですが、ダウンタイムやリスクなど分かりやすくお伝えいたしますので、お気軽にお越しください。
皆さまのご来院お待ちしております!

4月末までボトックスリフトのキャンペーンしています。