お肌の乾燥は美肌メソセラピーで素早く解決しましょう。 - TKCビューティホームクリニック(大阪・心斎橋)

2020/03/10

お肌の乾燥は美肌メソセラピーで素早く解決しましょう。

「お肌の乾燥」この季節、目にしたり耳にしたりすることが多いフレーズです。

実際に肌の乾燥に悩まれている方も多く、肌の乾燥改善の相談が増える季節です。

お肌が乾燥すると、見た目がカサカサしたりファンデーションのノリが悪かったり、赤みがでたり、ヒリヒリ痛みを感じたりする場合があります。他にも、顔全体がくすんでしまったり、目元や口元にくすみが目立ったり、頬の毛穴が目立ったり、鼻や顎の毛穴がザラザラしたり、小ジワ、シワ、テカリなど、潤いのない不健康そうな肌になってしまいます。肌荒れやニキビの原因になることもあります。

お肌の乾燥が気になる方や肌に悩みがある方は、ぜひ肌の保湿ケアをしっかり行っていただきたいです!美肌治療専門医がおすすめする保湿ケアは、肌に不足している有効成分を確実に肌深部に届けるTKCビューティホームクリニックの美肌治療です。

この写真は美肌治療を受けられたモニターさんの治療比較写真です。

6-1

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

TKCビューティホームクリニックの美肌治療は、今のお肌に必要と思われる有効成分を注射を用いて肌深部に直接確実に届ける方法です。美肌メソセラピーと呼ばれています。

このモニターさんは、コラーゲンぷるるん注射という名前の美肌メソセラピーを受けられました。肌のアンチエイジング効果を期待した有効成分であるベビーコラーゲンや非架橋ヒアルロン酸を専用のマシン「ダーマシャイン」を用いて肌に投与します。

従来のメソセラピーは医師が手作業で一針一針注入していましたが、ダーマシャインは先端に複数の針が付いているため短い時間で治療が終了します。また、ダーマシャインは注射の際に吸引を行うという痛み軽減対策も行ってくれます。従来の方法に比べると治療時間の短縮や痛みの緩和、均一な治療などメリットが多くなっています。専用のマシンの種類も色々あるのですが、当院ではダーマシャインを採用しています。

コラーゲンぷるるん注射以外にも、ベーシックな水光注射(ダーマシャイン)やサイトカイン療法、シャンパン注射など美肌メソセラピーのメニューは充実しています。豊富なメニューに加えて、ビタミンやプラセンタ、ボトックスなど追加できる有効成分の種類も豊富にあり、まるでオーダーメイドのように肌質の改善に取り組むことができます。

肌の乾燥対策に毎日のスキンケアコスメも大切なのですが、カサカサや赤み、ヒリヒリ感、テカリ、肌荒れ、ニキビ、毛穴開き、ザラザラ毛穴、くすみ、小ジワ、シワなど気になる症状がある方は、美肌専門医による美肌治療をおすすめします。

潤いのあるお肌は肌トラブルも起こりにくく悩みの少ない健康は肌を維持しやすくなります。もちろん、見た目の若さを維持することともできます。

お肌に改善したい悩みがある方は2週間に1度のペースでTKCビューティホームクリニックの美肌治療を始めてください。治療の度に美肌への変化を喜んでいただけると思います。定期的な治療を重ねることで肌は若々しく変化します。満足するお肌に変化してきたところで、治療ペースを月に1回程度に変えて美肌をキープしてください。

TKCビューティホームクリニックでは美肌治療も専門的に行っています。得意の注入治療で素早い効果、確実な美肌効果を実感していただけるよう心掛けています。

注射で行う美肌治療って痛くないの?赤くならないの?などの治療に関する不安や疑問も診察やカウンセリングでお一人お一人に丁寧に説明しています。

お肌の乾燥を改善したい方、潤いのある美しい素肌を取り戻したい方、自慢したくなる美肌になりたい方、肌トラブルを改善したい方。お肌のご相談はTKCビューティホームクリニックにお任せください。