2020/01/31

美肌専門皮膚科医おすすめ!素肌を綺麗にする美肌治療。

素肌が美しいということは、お肌が健康ということです。

くすみやシミ、小ジワ、シワ、ちりめんジワ、たるみ、毛穴開きや黒ずみなどの毛穴トラブル、ニキビ、肌荒れなどの肌トラブルが起こりにくいお肌は、健康な肌。

今ある肌の悩みを解決するために必要な肌のケアは、将来のお肌の美しさにもつながります。メイクで作るお肌ではなく素肌を綺麗にする美肌治療は、今のお肌だけでなく将来のお肌のためにもなる賢い美肌術です。季節に関係なく潤いのある透明素肌を手に入れるための美肌治療をご紹介します。

TKCビューティホームクリニックの美肌治療はお肌を健康にするために必要な美肌成分を肌の深部に直接届ける注入治療です。メソセラピーという名前で紹介されていることもあります。

お肌状態はお一人お一人違います。しかも、同じ人の肌でも体調や季節、年齢によって状態が変わりますので、美肌のために一番良い有効成分はコレ!というものが決まっているわけではなく、今の肌に一番合った有効成分を選ぶことから美肌治療は始まります。

例えば、下の写真をご覧ください。

コラーゲンぷるるん注射という美肌治療を行ったモニターさんの治療前の写真です。

3-1

日頃から美肌ケアをしっかりされているようなので、治療前も綺麗なお肌をされています。ですが、小鼻周囲や目元の赤みが目立っています。そして少し弾力や透明感が無くなっているようです。

TKCビューティホームクリニックの美肌メソセラピーは種類が豊富です。お肌状態やお悩みにあった美肌治療を受けていただけるように、豊富な治療実績を活かして美肌治療のメニューをたくさんご用意しています。オーダーメイドのように美肌治療を受けていただくこともできるので、とても好評です。

今回このモニターさんが受けた美肌治療は、肌に潤いを与えて弾力をしっかりアップさせたい方におすすめです。小ジワを改善したい、肌のハリや艶が欲しい、乾燥肌を改善したいという方に人気の美肌治療で、話題のベビーコラーゲンや非架橋ヒアルロン酸がミックスされています。

治療後はご覧の通り!肌に透明感とパーンと弾けるようなハリが戻っています。

3-2

小鼻周辺の赤みはまだ目立っていますが、定期的に美肌治療を受けていただくことで少しずつ目立たなくなっていきます。

治療前後写真を並べてみましたので、見比べてみてください。

3-3

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

いかがですか!

とっても美しい素肌になりました。

TKCビューティホームクリニックでは、お一人お一人の今のお肌に合った美肌治療を提案しています。毎日美肌ケアをしっかりされている方も、毎日のケアは手を抜きがちな方も、TKCビューティホームクリニックの美肌治療にお任せください。満足度の高い美肌治療を受けていただけます。

美肌メソセラピーは注射で行う美肌治療です。

治療時の痛みや治療後の経過はどうなんだろう!?という疑問にも診察やカウンセリングで丁寧に分かりやすくお伝えしています。

お肌を健康にして素肌を美しくするTKCビューティホームクリニックの美肌治療にご興味がある方は、ぜひ診察へお越しください。

美肌治療の専門医が、今のお肌状態やお悩みに合った美肌治療を提案させていただきます。