2019/11/26

超保湿ケアで、もう乾燥シワを増やさない!!

空気が乾燥してくるこの季節、目元の小ジワや口周りのホウレイ線やマリオネットラインが目立ち始めます。

メイクの時に鏡を見て、出かける前に憂鬱になる方も多くいらっしゃるようです。

毎日のスキンケアで保湿ケアを強化しても、自分で出来る保湿ケアには限界がある。

満足する潤いを肌に取り戻したい!と思われる方は、TKCビューティホームクリニックの美肌治療をお試しください。

美肌治療の専門医が行う注入治療で行う超保湿ケアは1種類ではありません。

肌タイプ、肌状態、お悩みなどなど、お一人お一人に一番合った美肌治療を提案しています。

まずは、美肌治療のモニター写真をご覧ください。

日頃から美肌ケアをされているモニターさんですが、お肌に元気がありません。

1-1

肌全体のクスミや乾燥が気になります。

潤いをしっかり取り戻して若々しお肌に取り戻すために、コラーゲンぷるるん注射という美肌治療を受けていただきました。

治療比較写真はコチラです。

1-2

治療後の肌に潤いが戻っています!

お肌に触れたら「ぷるるんっ」とした弾力を感じられそうです。

そして、治療前のくすみも改善され、透明感が戻ってきているように思えます。

目元周辺や頬、口周りは、乾燥による肌トラブルが特に目立ちやすい部分です。

目元の小ジワやクマ、頬の毛穴、口周りのホウレイ線やくすみなどなど、肌の乾燥を改善することで、解決する肌トラブルは多くあります。

コラーゲンぷるるん注射の治療比較写真を見ると、潤いが戻ることで目元の小ジワやクマ、頬の毛穴、口周りのホウレイ線やくすみなどが改善されて、より若々しい印象の美肌に変わっていることが分かります。

角度を変えた写真を見ても、コラーゲンぷるるん注射後の肌の変化が一目瞭然です。

1-3

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

TKCビューティホームクリニックの美肌治療は全て注入治療で行います。注射を用いた治療なので、エステサロンのフェイシャルケアのような気持ちの良い施術ではありません。

治療の際はチクッとした痛みを感じる場合があります。麻酔クリームで痛みを感じにくくしていますが、気になる程度には個人差があります。また、治療後は針跡の赤みや内出血などのダウンタイムと呼ばれる経過があります。全ての方が治療後に目立つダウンタイムがあるわけではありませんが、治療経過にも個人差がありますので事前にお伝えしダウンタイムに備えていただくようお願いしています。

肌に潤いを取戻すために必要な美容成分を肌深部に確実に届けるために行う、注入治療で行う美肌ケアには、エステサロンで受けるようなフェイシャルケアにはないリスクやデメリットがあります。しかし、美肌治療専門医のいる医療現場でしか得られないメリットもたくさんあります。

美肌治療の専門医が行う注入治療で行う超保湿ケア。

今のお肌に必要な保湿成分を肌深部に届けて肌に潤いを取戻し、悩みの少ない肌へ導くための美肌治療を提案しています。

診察にご来院いただきましたら、今のお肌状態を拝見してお悩みをしっかり伺った上で、患者様に一番合った最適な美肌ケアを提案します。治療に伴うメリットやデメリットなど、分かりやすくしっかりとお伝えし、ご理解していただけるよう最善を尽くしています。

皆さまに安心して受けていただける、美肌治療を提案しています。

肌の乾燥に悩まれている方は、TKCビューティホームクリニックにご相談ください!