関西初の注入専門クリニック TKCビューティホームクリニック(大阪・心斎橋)の水光注射

dermashine_mv

潤いに満ち溢れた
輝くハリ肌が手に入る
「水光注射~ダーマシャイン~」

煌めくようなツヤと弾力のあるハリを持つお肌のことを、「水光皮膚」といいます。
この「水光皮膚」を実現する治療法として大人気なのが、非架橋のソフトヒアルロン酸を注入する「水光注射」です。美肌マシンは、肌を活性化し、肌の引き締めやコラーゲン増加などの美肌効果をもたらしますが、足りない水分を補充し、肌の水分量を維持することはできません。それに対して水光注射は、水分を補充し、潤いに満ちた内側から真珠のように輝く肌に導きます。

当院は、「ドクターの施術」にこだわっています。

水光注射の施術を看護師が行っているクリニックが増えておりますが当院ではあえてドクターの施術にこだわっています。
注入治療は簡単で手軽とお考えの方もいらっしゃると思いますが高度な技術と質の高い安全な材料が必要な繊細な施術でリスクやダウンタイムも0ではありません。
気軽に受けて頂きたいからこそ、私たちは患者様の「安心・安全」を一番に考えて、あえて医師が施術を行うことにこだわっています。

水光注射でこのような効果が
期待できます!

■目の周り・鼻横目の下の小じわに効果的で、肌のキメも整うため透明感もアップします。お肌にハリも生まれるため、毛穴が引き締まり、化粧ノリも良くなります。

■額肌に潤いをもたらすだけでなく、肌荒れや赤にきび、にきび跡にお悩みの方にも効果的!

■頬・口元キメが整い、肌にハリ・潤いが出てきます。たっぷり水分を肌に補給させるため、乾燥肌の方にもおすすめです。

■首ハリやツヤがある美しい首元は、ほどよい色気と女性らしさを演出してくれます。フレッシュな印象を取り戻すことができます。

ダーマシャインとは水光注射を行う専用マシンです。

従来行われていた水光治療は、ドクターが手動で注射をしてきました。手動で行う場合、どれだけ技術が優れていても、同じ深さに均一に、同じ圧力で垂直に注射をすることが難しく、痛みや皮膚の凸凹感や膨らみ、内出血などの問題を完全に回避できないのが正直なところでした。
そこで登場したのが、水光注射専用マシン/ダーマシャイン。手動での問題点をすべてクリアできるようになりました。

同じ深さで均一に注入!
1ミリ単位の深さ調整が可能!

1ショットで一気に5本の針から
注入するためスピーディ!

針は非常に細く、痛み。
出血ともにほとんどなし!

1ショットで注入する量が設定
できるので、確実に必要量を注入できる!

皮膚を軽く吸引しながら
注入するので液漏れがない!

ブレンドをすればさらに効果アップ ブレンドをすればさらに効果アップ ニキビ・ニキビ跡の赤み改善に「水光注射ニキビver.」がおすすめ! ニキビ・ニキビ跡の赤み改善に「水光注射ニキビver.」がおすすめ!

上記は1回治療後の写真です。*効果には個人差があります。

リスク・痛み・
ダウンタイムについて

リスク ダウンタイム
  • 注射時の痛み

ダーマシャインは髪の毛ほどの非常に細い針を使用いたします。痛みだけでなく内出血のリスクも軽減できます。まだそれでも耐えられない方のために麻酔クリームもご用意しており、必要あればクーリング(冷却)も行いますので、ほとんど痛みを気にすることなく施術を受けられます。

リスク ダウンタイム

他の治療と異なり、ダーマシャインを使用することで内出血や腫れはほぼありません。
針跡の赤みが数日残ることがありますが、ほとんどの場合、その日のうちに消失します。
お化粧も直後から可能です。
注入治療でありながら、ダウンタイムを気にせず受けていただける治療です。

治療当日は下記に注意して
お過ごしください

シャワー

治療当日から可能です。ただし、治療当日は腫れやすい状態のため、長時間の熱めのシャワーは体が温まることで腫れてしまうリスクもありますので、当日はお控えください。

洗顔

治療当日から可能です。ただし腫れる危険性がありますので、患部を必要以上にゴシゴシしないようにしてください。

入浴

治療当日から可能ですが、腫れやすい状態のため、当日は軽めの入浴やシャワー程度にしておいた方が良いでしょう。サウナや岩盤浴も当日はお控えください。

飲酒

アルコールを摂取することで、体内の血行が良くなるため腫れや内出血を起こすリスクがあります。症状の悪化を防ぐためにも治療当日はお控えください。翌日からは可能です。

お化粧

治療当日から可能ですが、特に必要がなければ翌日からが望ましいです。お化粧の際も患部を必要以上にこすったりせず、治療後1〜2時間は肌を休ませてからにしてください。

運動

当日は体内の血行が高まるため、当日は腫れ・内出血のリスクがありますので、激しい運動は避けたほうが良いでしょう。軽いウォーキング程度であれば問題ありませんが、翌日以降が望ましいです。

プール

治療当日は軽い水中ウォーキング程度であれば問題ありませんが、激しい水泳は体内の血行が高まり腫れや内出血を起こすリスクを高めることになりますので、お控えください。翌日からは可能です。

日焼け

治療後最低2週間は日焼け、厳寒など肌に強い刺激を与えることは避けてください。お出かけの際は日焼け止めや防寒対策を行い、お肌をしっかり守ってください。

●ヒアルロン酸+マルチビタミン&アミノ酸カクテル

ボトックス 部分 ¥15,000
全体 ¥30,000
PRP(自己多血小板血漿)療法
PRPについて詳しくはこちら>>
¥60,000

*5回コースの期限は4か月です。(3回以上施術経験のある方は6か月)
*2ml/4mlのどちらにもオプションをつけることができます。
*2種類以上のオプションをブレンドすることもできます。
※表示価格は税別です。

美容お役立ち情報ブログ - 水光注射一覧はこちら -