2019/01/10

鼻のプチ整形。最新スレッドで自然に理想の鼻に!

鼻の悩みは、高さだけではありません。

・全体的に鼻を高くしたい

・鼻先を高くしたい

・鼻先をスッキリさせたい・小さくしたい

・鼻の穴を目立たなくさせたい

・鼻筋の凹凸をなくしたい

いろいろな鼻の悩みがあります。

スタッフ Gメッシュ治療比較1編集済み

この写真は、鼻のプチ整形を行った直後のモニター写真です。

Gメッシュと呼ばれる糸を用いて行う鼻のプチ整形で、

・高さが欲しい

・鼻先をスッキリさせたい

・鼻先の高さが欲しい

・鼻筋の凸凹をなくしたい

このようなお悩みの方におすすめしています。

少し前までは、鼻のプチ整形というとヒアルロン酸を使って高さを出したり、鼻筋を作ったり、鼻筋の凹凸をなくしたり という変化をだす治療が一般的だったのですが、今はスレッド(糸)で行う治療が主流です。TKCビューティホームクリニックにはGメッシュとウルトラVノーズの2種類があります。

ヒアルロン酸注入で行うプチ整形と比べ、安全性がより高く満足度も高いからというのが理由です。

気になる治療後のダウンタイムも大きく目立つ感じではないので、今までヒアルロン酸注入で鼻を高くしたり、鼻筋をスッキリ綺麗にしたりをされていた患者様にもスレッドで行う鼻のプチ整形を気に入っていただいています。

上のモニター写真をご覧いただくと鼻先の下の方に赤い点が見えますが、この赤い点が糸を挿入した部分です。

下から見て見ると、こんな感じです。

スタッフ Gメッシュ治療比較2

鼻先にある点が、針跡です。

ヒアルロン酸注入に比べると、赤い点が目立ちます。

また、ヒアルロン酸注入時の針跡の赤い点は数時間で目立たなくなることが多いですが、数時間から数日要する場合もあります。

ですが、針跡の位置が非常に目立たない部分にあるため、気にされる方は少ないようです。

スレッドで行う鼻のプチ整形は、鼻先までしっかり高さをだせますので、鼻先の高さや太さを気にされている方にも喜んでいただける治療です。

糸でどうやって高さをだすの?と不思議に思われる方も多いので簡単に説明すると、糸の厚みが単純に高さに変わるというわけでなく、皮下組織を引っ張る力を補助する特殊な糸を挿入することで皮膚がキュッとアップします。

スッと美しい鼻筋を作ったり、鼻先をツンと尖らせたり、鼻先までしっかり高さを出したりと、これまでヒアルロン酸注入が苦手だったこともできるようになりました。

糸は医療用の糸で、1~2年かけて体内に吸収されます。

その間が治療効果の持続期間となりますが、実は、糸が体内に吸収されても直ぐに元に戻るということではありません。

外科的な手術でプロテーゼと呼ばれる異物を挿入する永久的な隆鼻術に抵抗がある方にも、安心して受けていただける鼻のプチ整形です。

スレッドで行う鼻のプチ整形は、ヒアルロン酸注入のように気軽に受けていただく方も多いのですが、治療時の痛みや治療後の内出血などのリスクが伴う治療です。

痛みを和らげるための麻酔(注射で行う局所麻酔を用います)や、痛みや内出血を軽減するために治療部を冷やしたり、内出血の可能性がある場合は内服薬を処方したり、治療後のリスクが最小限になるように出来る限りのケアを行っております。

鼻のプチ整形に限らずですが、治療に伴うリスクをしっかり聞いていただいていご納得いただいた上で、治療を受けていただきたいと思っています。

TKCビューティホームクリニックでは、満足度の高い治療の提供を心掛けていますが、治療効果だけではなく、診察やカウンセリング、アフターケアなど 安心して受けていただけるように配慮しています。

「鼻はプチ整形で悩みが解決できる」と思われている方も多くいらっしゃいますが、悩みに合った治療を選ばなければ、悩みが解決できません。

プチ整形で理想の鼻にしたい、嫌な部分を変えたいと思われている方は、まず具体的にどうなりたいのかを思い浮かべて、自分に合った鼻の治療を探していただきたいと思います。

TKCビューティホームクリニックの鼻のプチ整形は、

・高さが欲しい

・鼻先をスッキリさせたい

・鼻先の高さが欲しい

・鼻筋の凸凹をなくしたい

このような鼻のお悩みの方におすすめできるスレッド治療です。

自分に合っているのかな? 痛みや治療後の具体的なことが知りたい 自然に綺麗な鼻になるのかな? など、診察で何でも質問してください!

実際の治療モニター写真を見たり、体験談を聞いたりして、不安を解消される方もいらっしゃいます。

鼻のプチ整形は、TKCビューティホームクリニックにお任せください。

安心して受けていただける安全なスレッド治療で、鼻のお悩みの解決のお手伝いをさせていただきます。