2019/03/27

もうシワに悩まなくていい!若い肌になりましょう。

目尻のシワ、目の下のシワ、目がしらのシワ…。

口元のハの字のシワ、口角下のマリオネットライン…。

鼻のシワ、顎のシワ、額の横ジワ、眉間のシワ…。

これ以上シワが目立つのは嫌だな。

深いシワが刻まれるて老けて見られるのは嫌だな。

顔に出来たシワの悩みは、TKCビューティホームクリニックにお任せください!

シワにも種類があります。

症状に合った治療を受けていただくことで、素早くシワの悩みが解決に向かいます。

ヒアルロン酸注入はシワ治療で有名ですが、どのシワにも適したベストな治療というわけではありません。

ヒアルロン酸注入で治療を行うシワは、肌に刻まれてしまった深い溝のようになっているシワやたるみによってできるシワです。

浅い小じわやちりめんジワには適さない場合が多く、また、表情によってできている一時的なシワにも適しません。

例えば、下のモニター写真にあるような口元のハの字のシワ(ホウレイ線やマリオネットライン)の改善にヒアルロン酸注入は適しています。

15

たるみによって、小鼻の付け根からフェイスラインに向かって2本の線が伸びています。このようなたるみによって出来るシワは、たるみの改善だけでシワが目立たなくなる場合もありますが、肌に深い溝が刻まれてしまっている場合はその溝の改善も必要になります。

でもご安心ください、どちらもヒアルロン酸注入で改善が出来る場合が殆どです。

たるみ改善の治療は、ヒアルロン酸注入以外にスレッドリフトという糸を用いたリフトアップなども人気がありますので、どちらが自分に適した治療なのかを診察の際に聞いていただいて、ご検討していただければよいと思います。

ヒアルロン酸は、ボリュームアップが得意な注入治療です。肌の弾力低下が原因で痩せてしまった頬やこめかみなどに注入して若い頃のようなボリュームを戻したるみを改善します。

また、肌に刻まれて線のようになった溝のような部分をヒアルロン酸注入で持ち上げるような、埋めるようなイメージで用いる場合もありますよ。

注入直後からシワの改善が目で見て分かるヒアルロン酸のシワ治療は、治療時間も短いためご好評をいただいている人気の治療ですが、注射で行う注入治療です。治療時のチクッとした痛みや内出血、腫れ、赤み、血流障害などの可能性もあります。このような治療後のリスクに対して様々な取り組みを行い、安心して受けていただける安全なヒアルロン酸治療を目指しています。

*ヒアルロン酸注入による血管塞栓のリスクは、解剖学の熟知と技術熟練により回避しています。また、万が一に備えた対策(ヒアルロニダーゼやプロスタグランディンなどを常備しています)も行っております。

ヒアルロン酸治療が適していない、浅い小じわやちりめんジワに適した治療はTKCビューティホームクリニック自慢の美肌メソセラピーです。

お肌に潤いを取戻してハリや弾力を蘇らせることで、小じわやちりめんジワが目立たなくなります。そして嬉しいことに、TKCビューティホームクリニックの美肌メソセラピーを受けていただくことで、シワの出来にくい若々しいお肌をキープしやすくなります。

コラーゲンぷるるん注射のモニターさんの治療症例写真です。

16

ハリのある肌に変化してます!

TKCビューティホームクリニックの美肌メソセラピーの種類は豊富で、お肌状態や目的に応じた有効成分を選んでいただくことができます。

しっかりとお肌を蘇らせたい方には、2週間に1回位のペースで受けていただくことをおすすめしています。

洗顔時の肌の手触りや、メイクのノリ、素肌の透明感や潤いなどを実感していただける、お肌を若返らせる美肌メソセラピーは、シワの予防もできる嬉しいアンチエイジング治療です。

もう素肌を見てシワに悩まなくてもいいんです!

メイクの時に「このシワ何とかならないかな…」と悩まなくても大丈夫です。

TKCビューティホームクリニックのシワ治療で、気になるシワを目立たなくしましょう!そして、シワの悩みが少ない若い肌を手に入れましょう!