もうダウンタイムを我慢しない!ヒアルロン酸でプチ整形。 - TKCビューティホームクリニック(大阪・心斎橋)

2018/08/27

もうダウンタイムを我慢しない!ヒアルロン酸でプチ整形。

・もう少し目元の雰囲気が変わると魅力的な印象になるのに

・顎のラインがシャープになると大人美人顔になれるのに

・鼻がもう少し高ければ

・リップのボリュームがもう少し欲しい

こんな、ほんの少しの変化を希望に近づけるためのヒアルロン酸のプチ整形。

例えば、顎のラインをシャープにして、顔全体の輪郭を美人のバランスにしたり、

rapture_20180802130435

手軽に受けれるというイメージが高い治療なので、多くの方に人気があり リピート率の非常に高い注入治療です。

ヒアルロン酸は、ボトックスと並んで注入治療の代表的な存在ですので、ご存知の方も多いですよね。コスメに保湿成分としても配合されていたりもしますので、とても知名度の高い美容成分です。

このヒアルロン酸を使ったプチ整形やシワ治癒は、20年程前から美容医療で活躍しています。そして、製剤も技術も進化しています。

TKCビューティホームクリニックでは、

・リップのボリュームアップ

・目元の魅力アップに涙袋

・鼻の高さ

・顎のラインをシャープに

・モデルのような愛され額

・こめかみの凹み改善で女性らしい輪郭に

この様な色々な部位や目的に対して、ヒアルロン酸のプチ整形を行なっています。

ヒアルロン酸治療のメリットは、

・治療直後から変化が目で見てわかる

・注入したヒアルロン酸はゆっくり吸収される安全な素材

・万が一、早く元に戻したければ戻す治療法がある (ヒアルロニダーゼ)

・注射で行う治療で外科的な手術ではない。

・ダウンタイムが手術に比べて格段に少ない

・治療時間が短い

美容整形手術と比べると、とても受けやすい美容医療です。

ですが、どのクリニックで受けても同じ満足度の高い結果が得られるわけではありません。

患者様の希望をしっかり聞き取るために、コミュニケーションをしっかり行うよう努めています。そして、治療後の満足度についてもしっかりヒアリング。お一人お一人治療効果の感じ方は違いますので、治療後に不安はなかったか?治療結果に満足されているかなど、しっかりお話を聞き体験談を、今後のヒントにつなげていきます。ヒアルロン酸の知識と技術を高め続けることは、もちろんです!

こうして患者さまと向き合い真摯に美容医療を続けてきた結果、注入治療のリスクである、治療時の痛みや治療後のダウンタイムが最小限になってきました。

治療時の注射の痛みは、ほんの少しの痛みかもしれませんが、人によっては大きな我慢や恐怖なのかもしれません。痛みの感じ方には個人差があります。

少しでもリラックスして注入治療を受けていただけるように、麻酔クリームは一般的なものではなく、独自の処方で院内で作っています。

麻酔クリームを用いても、痛みへ対する不安が消えない方もいらっしゃいますが、しっかり冷やして痛みの感覚を鈍らせたりなど、様々な工夫を行いリスクの軽減に努めています。

治療後の針跡の赤みや内出血などのダウンタイムも、使用する針や直前直後のちょっとした独自のケアなどによって、最小限になるよう心掛けています。

しかし、治療後のダウンタイムは万が一出てしまえば数時間から数日残ってしまうものです。ですから、できるだけ目立たないようにするアイテムを充実させ、少しでも治療後のストレスが緩和されるよう工夫をする心がけを怠りません。

rapture_20180802130707

治療後のダウンタイムをカバーするのがとても上手なコンシーラーです。

TKCビューティホームクリニックは、ヒアルロン酸などの注入治療が得意な美容クリニックです。手軽に受けれると人気のプチ整形も、安心安全に受けていただけるように、治療効果に満足していただけるように、注入技術だけではなく、アフターケアの向上にも日々努力を怠りません。痛くない注入治療、ダウンタイムを気にしなくていい注入治療を目指しています。

ほんの少しの変化が欲しいけど とお悩みの方は、ぜひTKCビューティホームクリニックにご相談ください。患者様お一人お一人としっかり向き合える完全予約制のシステムと、守秘義務が守られた空間で、お悩みを解決する治療提案をさせていただきます。