2019/11/20

唇もお肌と同じです!潤いケアしてますか?

目元と同じくらい、注目される顔のパーツ「唇」。

季節ごとに発売される新色ルージュを楽しんだり、シチュエーションごとにお気に入りのルージュを使ったり。皆さまそれぞれに拘りのあるパーツだと思います。

それなのに、唇のケアをしっかりされている方って意外と少ない。

季節に関係なく、唇がカサカサ、ガサガサしていて困っている方も多くいらっしゃいますし、リップの皮がめくれやすくて・・・と深刻な悩みをお持ちの方も決して少なくないように思います。

唇もお肌と同じように、唇に良い成分のリップケアアイテムを選んでください。毎日のケアはとても大切で、お肌と同じように唇も年齢を重ねています。

・唇のボリュームが若い頃と比べると減った。

・唇の輪郭がボケてきて、口紅を塗る時に困る。

・リップが痩せてしまい、顔全体が老けてみえる。

このようなご相談をお伺いすることもよくあります。

10-9.1

*モニターさんのヒアルロン酸治療前の写真です。

TKCビューティホームクリニックでは、肌に潤いを取戻すことが得意な美肌メソセラピーや、無くなったボリュームをしっかり取り戻すことが得意なヒアルロン酸注入で、唇のお悩み解決のお手伝いをしています。

カサカサ、ガサガサと潤いが減ってしまった乾燥唇のお悩みや

唇の皮が頻繁にめくれてしまう症状にお悩みの方も、

ボリュームダウンしてしまったリップのお悩みも、TKCビューティホームクリニックにお任せください。

近頃、潤いが減ってしまった唇の乾燥が気になり始めた方も多いのではないでしょうか。

唇もお肌と同じように夏のダメージを受けています。毎日着けている口紅やグロスの成分が合わなくて、唇に負担をかけてしまっている方もいらっしゃいます。

秋は、夏のダメージを受けてお肌をしっかりリカバリーさせたい季節です。TKCビューティホームクリニックで人気の美肌治療、水光注射(ダーマシャイン)は唇にも治療をすることが出来ますので、お肌と一緒に潤いケアができます。

しっかりと潤いを取り戻したい!強力な保湿ケアがしたい!と思われる方には、コラーゲンぷるるん注射がおすすめです。夏が終わり肌のクスミも乾燥も気になるという方には、シャンパン注射がおすすめです。他にもたくさんのメニューや美肌有効成分がありますので、肌タイプや症状、目的に合った美肌カクテルを選んでいただくことができます。

コラーゲンぷるるん注射で肌に潤いを取戻したモニターさんの治療比較写真です。

(唇だけのモニター症例写真がないので、肌全体の比較をご覧ください)

10-9.2

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

お肌と同時に唇にも有効成分を投与することが出来ます。

TKCビューティホームクリニックの美肌治療は、顔だけではなく首や手の甲などにも治療が可能です。潤いが欲しい!肌質を改選してトラブルの少ない健康肌になりたい!と思われている方のご希望に沿って、治療部位を選んでいただくこともできます。

次はヒアルロン酸注入で唇がボリュームアップしたモニターさんの治療症例写真です。

10-9.3

治療名:ヒアルロン酸(ジュビダームビスタ ボルベラ)0.4ml注入

治療費:40,000円(税別) *使用する量によって料金が異なります。

方法:ボリュームアップをしたい部分に、注射器を用いてヒアルロン酸を注入します。治療部位や目的に応じた種類のヒアルロン酸を使用いたします。

効果と持続期間:治療直後から注入による変化を目で見て実感することができ、数ヶ月から12ヶ月かけて少しずつ皮膚内で分解されて無くなり、ヒアルロン酸の減りとともに効果の実感が薄くなっていきます。

*ヒアルロン酸の種類によっては12ヶ月よりも早く分解されて無くなるものもあります。

*ヒアルロン酸注入には、注入後の内出血、紅斑、血流障害による皮膚障害などのリスクがあります。

*ヒアルロン酸注入後の内出血は必ず起こるわけではありませんが、万が一起こった場合は1~2週間で目立たなくなります。また、内出血が出来るだけ起こらない対策として、使用する針の選択・内出血の拡散を防ぐ漢方薬の処方など行っています。

*ヒアルロン酸注入による血管塞栓のリスクは、解剖学の熟知と技術熟練により回避しています。また、万が一に備えた対策(ヒアルロニダーゼやプロスタグランディンなどを常備しています)も行っております。

治療前後を見比べて、治療後の方がしっかりしたボリュームの唇に変化しています。ボリュームアップしていますが、不自然な印象は全くなくナチュラルな変化です。

唇に入っているシワシワな縦ジワも目立たなくなり、ぷるんとしたハリのある唇に変化しています。

ヒアルロン酸は、治療直後から効果を目で見て実感していただける注入治療です。どれくらいのボリュームが似合うか?分からない場合も、途中経過を見ながら最終的な量を決めることもできます。

自分には、水光注射(ダーマシャイン)が合っている?それともヒアルロン酸治療の方がいいのかな?など、一番合った最適な治療の提案もさせていただきます。

ヒアルロン酸注入は痛い?治療後はどうなる?などの治療に関する質問はもちろん、日頃のリップケアはどうしたらいい?どんなリップアイテムを使ったいい?などのご相談も、診察やカウンセリングの際にお気軽にご質問ください。

TKCビューティホームクリニックの水光注射(ダーマシャイン)やヒアルロン酸で、唇のお悩みもスッキリ解決してください。

外気が乾燥する冬も、潤いのあるぷるぷる唇で輝きましょ