目の下ふっくらで目元の印象がグッと魅力的に! - TKCビューティホームクリニック(大阪・心斎橋)

2017/09/14

目の下ふっくらで目元の印象がグッと魅力的に!

目の下のふっくら可愛い膨らみ「涙袋」は、ヒアルロン酸注入でできます。
TKCビューティホームクリニック人気のメニューです。

少し潤んだ瞳に見えたり
優しい表情に見えたり
人懐っこい印象を与えたり

本当にちょっとした変化なのですが、お顔全体の印象をグッと素敵にする効果があります。
有名人の目の下に注目すると、涙袋がしっかりある方がとても多いですよ。
テレビを見る時に、ぜひ注目して見てください!
ヒアルロン酸涙袋症例写真

どうですか!
ヒアルロン酸で涙袋を作った症例写真です。
施術後の写真は、注入直後。ヒアルロン酸治療のメリットは、注入直後から変化が実感できること。そして、ダウンタイムが凄く少ない!

注射で行う治療なので、チクッとした痛みや内出血の可能性はありますが、できるだけ最小限になるように注入専門クリニックとして工夫を重ねています!

別のモニターさんの比較写真です。
ヒアルロン酸涙袋比較 かにゅーれ使用で内出血のリスク最小に

目の下に自然なふっくら膨らみ「涙袋」ができています。
目立つ内出血もありません。

痛みを最小限にするために、塗る麻酔を事前に塗っていただきます。
TKCビューティホームクリニックの「塗る麻酔」はオリジナルです。院内で作っています。なぜなら、しっかり麻酔効果が実感できるからです。しかもお肌に優しい。
注入専門クリニックなので、最善の方法を考えて実行しています。

他院での塗る麻酔との効果の違いを喜んでいただくことがとても多いですよ。
注入する際に、「今までのと全然違います!」「痛みが凄く楽です!」と他院での経験がある方から感想をいただくと、とても嬉しいです。
痛みを我慢しながらの注入治療は、苦痛ですし内出血のリスクも若干高まります。ですから、リラックスして注入を受けていただきたい!という思いで、塗る麻酔もオリジナル処方で作っているんですよ。

内出血が最小限になるためにももちろんたくさん工夫をしています。

カニューレとよばれる先端が鋭過ぎない注射器を用いて注入をしたり、冷やしながら注入を行ったりしています。
ご希望によりカニューレの使用の有無を決めていますので、仰ってくださいね。

絶対に内出血はでませんと言い切れないのが医療なのですが、できるだけ最小限にすることはできます。内出血が出やすい方、痛みを感じやすい方、注入治療のリスクやダウンタイムは個人差がありますが、どの方も安心して受けていただける治療を目指しています。

ヒアルロン酸注入や他の治療経験があり、その不安が大きくある場合は、遠慮せず全てお話しくださいね。はじめて治療を受ける方も、不安や疑問点を何でもご質問ください。
診察の際でも、注入直前でも、注入後も、不安や疑問をしっかり解消していただきたいと思っています!

気になる部分や悩みを改善するときに、ヒアルロン酸は有効な注入治療です。
優しい雰囲気の目元にしたい!
もう少し鼻筋が欲しい!
唇をふっくらさせたい!
シワをなくしたい!

お一人で悩まずに、私たち注入専門TKCビューティホームクリニックにご相談ください。