目指せ!メスを使わずマイナス10歳顔。 - TKCビューティホームクリニック(大阪・心斎橋)

2018/09/08

目指せ!メスを使わずマイナス10歳顔。

シワ治療やアンチエイジングで多いご相談は、

目元や口元のシワやたるみ。

・目の下の小じわ、ちりめんジワ

・目尻のシワ

・目頭付近の小じわ

・眉間のシワ

・目の下のたるみ、膨らみ

・ホウレイ線

・マリオネットライン

・唇の上の縦ジワ

・頬のたるみ

・フェイスラインのたるみ

口元も目元も、顔の中でも注目されるパーツ。

アイメイクやリップメイクで毎日入念にメイクしている部位ですね。

この口元や目元に、ハの字のシワや縦ジワ、ちりめんジワなどがあると、5歳も10歳も上に見られてしまいます。

口元にハの字のシワができてしまっているモニター写真です。

rapture_20180823170237

小鼻の付近から顎に向かって 唇を囲むようにハの字にくっきりシワができてしまっていまい、

実年齢よりも随分老けて見えてしまうというお悩みです。

メイクで口元のシワをカバーするけど、ファンデーションが寄れて固まったり溝になったりしてカバーし辛いし、逆にメイクのせいで目立ってしまう・・・という経験はありませんか?せっかくメイクでカバーしても、逆にメイクのせいでシワが強調されてしまうと困ってしまいます。

口元のように頻繁に動かす部位をメイクで隠すし続けるのは、とっても難しいですね。タレントさんやモデルさんのように、プロのメイク技で頻繁にお直ししてもらえるのであれば隠せるのでしょうけど。普通は、なかなか難しいです。

頻繁に表情を作る際に動く部分のメイクで隠しきれない線のように溝になってしまった口元のシワは、TKCビューティホームクリニックのアンチエイジング治療を受けて素早く解決してみませんか!

TKCビューティホームクリニックのシワやたるみ治療は、

・ヒアルロン酸

・ボトックス注射

・糸を使ったリフトアップ(Gコグ、Lリフト)

・ボトックスリフト

・水光注射(ダーマシャイン)

・PRP療法(自己多血小板血漿療法)

・ベビーコラーゲン

・サイトカイン療法

など、豊富な美容メニューがそろっています。

上の写真のように、ホウレイ線の改善をご希望の場合は

ヒアルロン酸注入治療や、糸を使ったリフトアップ(Gコグ、Lリフト)で改善の提案を行います。

大掛かりな手術を検討しなくても、リスクの少ない注入治療などでホウレイ線の治療を行うことができます。

ヒアルロン酸注入治療は、注射器でヒアルロン酸を注入して肌に出来てしまった溝を埋めたり、シワの原因になっているたるみを引き上げるために高さを作ったりします。

糸を使ったリフトアップ(Gコグ、Lリフト)は、髪の毛の生え際付近(こめかみ、もみあげ付近の)から、糸を挿入してシワの原因になっているたるみを引き上げるリフトアップ治療です。肌に刻まれてしまった溝のようなシワを無くすことはできませんが、弾力が低下した肌をキュッと若い頃のように引き上げることで、口元のシワを目立たなくすることができます。

どちらの治療が適しているかは、実際の診察でお顔を見ながら、ご希望をお伺いしながら決めていきます。症状にあった治療を行うことが満足度の高い治療に繋がるとは言えませんので、治療回数や治療期間、治療費、リスクやダウンタイムなどもしっかりお伝えして、一番良い治療を相談して決めていきたいと思っています。TKCビューティホームクリニックが完全予約制なのは、お一人お一人としっかり向き合う時間が必要だと思っているからです。診察も、実際の治療でも、全て予約制とさせていただいて、患者様のご要望をお伺いし満足度の高い治療を提供し続けていきたいと思っていますので、リラックスして、安心してご相談ください。

今までに、シワやたるみの治療の経験がある方もない方も、今現在シワやたるみを改善したい方は、注入治療専門のTKCビューティホームクリニックに是非ご相談ください。

お一人お一人に合った、リスクの少ない安心で安全な治療で喜んで頂きたいと思っています。

もう、口元のシワも目元のシワも気にしなくていい!

TKCビューティホームクリニックのアンチエイジング治療で、若い頃のようなシワやたるみの少ない顔に近づきましょう!