2019/03/15

とても自然な仕上がりのリフトアップ治療。ダウンタイムも少ないですよ。

もうすぐ春。

冬から春のファッションに変わり始める季節に気になるフェイスラインのたるみ。

隠したりカモフラージュする冬の小物が無くなると、途端に目立ってしまいます。

でも大丈夫!TKCビューティホームクリニックのスレッド治療は、何ヶ月も治療に通い続ける必要はありません。リフトアップ効果を素早く実感していただけるスレッド治療のご紹介です。

スレッド治療。糸を使った治療です。

顔のたるみを改善するリフトアップ治療が有名ですが、今は鼻のコンプレックスを解消するためのプチ整形にも用いられています。

糸の種類は1つではなく様々で、それぞれに特徴があり、現在2種類のリフトアップ目的の糸を採用しています。

中でも今人気のスレッド治療は、Lリフト。

軽い引上げ効果に加え、肌の引き締め効果も期待できるリフトアップ治療です。

軽い引上げ?強力じゃないの?と疑問に思われませんでしたか!

TKCビューティホームクリニックでは治療後の経過のことも考えています。

リフトアップ治療後に「目立つ腫れ」「痛み」が出来るだけ少なく、そして「仕上がりが自然」になるようなスレッドを選んでいます。

下の写真をご覧ください。

Lリフトで顔のリフトアップ治療を行ったモニター写真です。

治療後の写真は「治療翌日」のものです。

7

顔全体のたるみが改善され、キュッと引き締まった若々しい印象になりました。

そして、とても自然です。

糸を使ったリフトアップ治療と聞くと、治療後に腫れるのでは?内出血は?包帯を巻くの?など目立つ治療後の経過を心配される方もいらっしゃいますが、TKCビューティホームクリニックでは、治療後のダウンタイムが少なく効果を実感していただきやすいスレッドを採用していますので、治療後のダウンタイムはとても少なく受けていただきやすいリフトアップ治療として喜ばれています。

治療後の経過には個人差がありますが、目立つ大きな腫れや我慢できない大きな痛みは無いと思っていただいて結構です。

横からの写真もご覧ください。

8

治療名:Lリフト(糸による顔のリフトアップ治療)6本使用

治療費:240,000円(税別)*1本40,000円(税別)、7本目以降は1本20,000円(税別)

方法:こめかみ付近から糸を挿入します。糸には皮下組織を引き上げる力を補助するためのコグと呼ばれる棘のようなものが付いて、気になるたるみをしっかり引き上げることができます。医療用の溶ける糸(PCLという素材で一般的な外科手術で用いられる糸と同じ素材です)を用い、使用する本数はご希望によって変わります。

効果と持続期間:治療直後からリフトアップ効果を実感することができますが、効果の感じ方など個人差があります。挿入した糸は、2年程度の年月をかけて少しずつ吸収されます。

*挿入部の痛みや、内出血、腫れ感などのダウンタイムの可能性があります。

*治療後に左右差を感じる場合があります。

*治療直後2~4週間程度は、治療部へのマッサージや美肌マシンは禁止していただいています。

*稀に、挿入部から糸先が出てくる場合があります。その場合はご来院頂きましたら先端をカットし解決となります。万が一、糸が出ているかもと思われたら必ずクリニックへご連絡ください。ご自身の判断で引っ張ったり切ったり放置したりなどはおやめください。」

たるみをリフトアップさせるためのスレッド(糸)は、こめかみ付近から入れています。個人差がありますが、髪の生え際など目立ちにくい部分を利用していますので、針跡の赤みも目立ちにくくなっていますよ。

大きな目立つ腫れはありませんが、内出血の可能性はゼロではありませんので、万が一内出血が出てしまった場合はコンシーラーなどのメイクでカバーをしていただくことになります。内出血が出やすい方など個人差がありますが、大きな内出血が出る場合は少ないように感じます。

治療後の痛みは、大きな我慢できない痛みはありませんが、無痛というわけではありません。痛みの感じ方や期間には個人差がありますので、必要に応じて痛み止めの内服薬をお渡し、治療後を快適に過ごしていただけるようにしています。

Lリフトは、ダウンタイムの少ないリフトアップ治療です。

ソフトなリフトアップ効果ですが、とても自然に若返れると好評で、一番気になるたるみを改善された後に「もう少しこの部分もリフトアップしたい」などリピートされる場合もあります。

糸を使ったリフトアップ治療は進化しています!

リフトアップ効果や治療後のダウンタイムなど、自分に合ったスレッド治療を選べる時代になりました。

TKCビューティホームクリニックのスレッド治療は、治療効果を素早く実感していただけることと、治療後のダウンタイムが少ないことが特徴です。

具体的なダウンタイムなど、治療を安心して受けていただくためにメリットだけではなくリスクの説明もしっかりとさせていただいています。

気になる顔のたるみを改善して若返りたい!とお悩みの方は、是非TKCビューティホームクリニックにご相談ください。

スレッド治療、ヒアルロン酸、ボトックスリフトなど、一番合ったリフトアップ治療の提案をさせていただきます。