2018/02/10

繰り返す○○太り。狙った部位を細くする注入治療がおすすめです。

年明けによく聞く「正月太り」

仕事が忙し過ぎた時によく聞く「ストレス太り」

過食になってしまった時や、

季節の変わり目など

特定の部位のサイズアップでお悩みなのであれば、その部分だけを狙った痩身治療を行うことをおすすめします。

根本的な食生活や生活習慣、運動などの見直しも正しく行いつつ、気になる部分だけを狙って細くする注入痩身治療の紹介です。

20170620-01

写真:ホームページ 脂肪分解注射治療比較正面

お腹の脂肪分解注射 治療症例写真です。5回実施をした経過です。

スッキリ!別人のようにスマートなお腹に変わっています。食事制限などしていません。注射だけの効果です。

素晴らしい!

脂肪分解注射がなくせる脂肪は、皮下脂肪。

お腹を大きくみせてしまう脂肪には、皮下脂肪以外に内臓脂肪というものがあります。

内臓脂肪をなくすことは脂肪分解注射にはできませんので、別の方法のご案内となります。

通常、脂肪分解注射は、注射の後に一時的ですが強い痛みを伴うので、苦手と思われている方もいらっしゃいます。しかし、TKCビューティホームクリニックの脂肪分解注射は、オリジナルレシピなので、痛みの原因を排除し「痛くない脂肪分解注射」になっています。

TKCビューティホームクリニック自慢の脂肪分解注射の特徴は、

・注射による痛みがほとんどない

・治療効果が早い

・一度の注射の回数が少ない

・内出血も最小限

一回の注射で理想の細さになれると嬉しいのですが、残念ながら数回の治療が必要です。

でも、少しずつ自然に細くなっていくのが嬉しい!とメリットの一つにもなっています。

急激な変化ではないので、自然にこっそり確実にサイズダウンするので、トレーニングか何かで細くなったと思われやすい。

細くなる過程で、どれ位まで細くしたいかを決めれるので嬉しい。

このような理由です。

そして、外科的な手術のように目立つ圧迫や大きな痛みやもありませんので、人に知られることなく受けることができます。

しかし、注射での治療になるため、内出血の可能性だけはゼロではありませんので、万が一内出血が広範囲に出てしまうと、心配されてしまいます。親しい方に見られる可能性がある場合は、工夫をしていただくようお願いしています。

脂肪分解注射が受けれる部位は、たくさんあります。

顔、お腹、太もも、膝周り、二の腕、背中 などなど、気になるサイズの原因が皮下脂肪なのであれば脂肪分解注射が有効な痩身治療なので、適応になります。

気になるサイズダウンの原因が、脂肪以外にある場合は別の治療をご提案します。

たるみであれば、スキンタイトニング。引き締めやリフトアップ治療。

筋肉であれば、筋肉を細くする治療(ボトックス注射)

内臓脂肪であれば、体質改善や代謝アップ

ムクミであれば、輪郭注射

美しくなるための

理想のボディライン・フェイスラインに近づくための最短のベストな方法を提案することができますのでご安心ください。

人気の、顔痩せ治療症例写真です。

20170614-01

写真:ホームページ 輪郭注射治療比較写真

輪郭注射というムクミを積極的に解決してくれる注射を受けた治療経過です。

20170614-02

写真:スタッフ 輪郭注射小顔比較

別のモニター写真ですが、同じく輪郭注射の治療経過です。

二人とも、治療前と後では顔の大きさが変わっています。

スッキリ大人美人顔に変化しています。

20170531-01

写真:ホームページ 足痩せ症例写真

美脚メイクという、脂肪分解注射とボトックスのコンビネーション治療です。

筋肉の多いふくらはぎ、脂肪が原因の足首を 効率よく確実に理想に近づける美脚治療です。

注入治療専門のTKCビューティホームクリニックでは、1つの治療だけでで効果を出すにはとこだわらず、一番確実に理想に近づくための治療は何か!というふうに考えます。

細くなるために必要な治療が1つだけとは限りませんし、細くなることで考えられるリスク(たるみが出るなど)も考えて 痩身治療の提案をしています。

提案した全ての治療を受けてくださいというわけではなく、まずは必要なことを知っていただくということです。そして、どのように治療を進めていくかを一緒に考えていきます。

TKCは、関西発の注入治療専門のクリニックです!

注入治療の実績が豊富にあります。皆さまに喜んでいただける美容医療を提供するために、最高の注入技術と、きめ細やかなアフターフォローで注入治療を提供しています。

シワ治療だけではありません、痩身治療にも自信があります。

サイズダウンでお悩みであれば、TKCビューティホームクリニックにご相談ください。