2017/06/20

薬剤に秘密あり!

狙った部位を確実に細くする痩身治療「脂肪分解注射
注射でできるダウンタイムの少ない痩身治療として、有名になってきています。

注入専門クリニックTKCでも、脂肪分解注射は人気の痩身治療です。
脂肪分解注射を他院で受けられた方の中で、「すごく痛かったから受けたくない」と思われている方いらっしゃいませんか?

一般的な脂肪分解注射で使用する薬剤だと、注射をされて暫く「強い痛み」があります。薬剤と体の中の浸透圧の違いが痛みの原因です。
※点滴が漏れて痛かった というのと同じです。

TKCビューティホームクリニックで使用している脂肪分解注射の薬剤は、オリジナルレシピです。

このオリジナルレシピは、
・注射による痛みがほとんどない
・治療効果が早い
・一度の注射の回数が少ない
・内出血も最小限

自慢のオリジナルレシピです。

脂肪分解注射治療 正面比較

腹部へ脂肪分解注射を実施した症例写真です。(この方は5回実施しています)

難しいといわれている下腹部のぽっちゃりお肉がなくなっています。

食事制限も運動もせずに、3ヶ月程度でこんなに大きな変化がでています。
「無理して食事を頑張った」「必死で毎日運動しました」のような、期間限定で無理のあるダイエット生活を送っているわけではないので、リバウンドの心配もありません。

脂肪分解の薬剤を細くしたい脂肪に注射することで、脂肪細胞が分解され体の外に尿などとなり排出されます。脂肪細胞は増えないといわれていますので、リバウンドの心配もない!というわけです。
脂肪吸引という外科的な手術と結果は同じですね。 ただ こちらは、外科的な手術です。ストローのような専用のカニューレという道具を用いて脂肪の層を吸い出してしまいます。手術をした範囲全体の痛みが数週間から数ヶ月続いたり、制限があったりしますので、気軽に受けることができない治療となります。既往歴や受ける部位などによっては、術前の検査が必要ですし大がかりな全身麻酔などで受ける場合もありますよ。

注射で出来る脂肪分解注射は、手術ではありませんのでダウンタイムもとても少なくてすみます。日常生活にかかわるような制限も特にありませんので、内出血の可能性だけ考慮していただければよいと思います。
ただし、1回の注射で大きな結果が期待できるわけではありません。中には、大きな結果を期待される方もいらっしゃますが、通常は3~6回必要です。

こうしてみると、夢のような痩身治療!ですが、細くしたい・痩せたい部分が「皮下脂肪」なのであれば、脂肪分解注射が適した痩身治療ということになります。

誰でも、どの部位でも 脂肪分解注射で希望の細さが手に入るわけではありません。

皮下脂肪以外の原因

・内臓脂肪(お腹。体質改善の点滴治療などをおすすめします)
・たるみ(二の腕など。皮膚の引き締めをおすすめします)
・筋肉(ふくらはぎなど。ボトックス注射をおすすめします)
・むくみ(足首など。輪郭注射をおすすめします)
・歪み(足など。姿勢の歪みを改善しましょう)

たくさんの原因があります。
まずは、痩身治療を専門で行っている医師の診察を受けましょう!
TKCビューティーホームクリニックに是非ご相談ください!

脂肪分解注射以外の痩身治療もあります。
できるだけ最大限に効果を実感していただけるために!
できるだけ、注射の痛みや腫れ・内出血がないように!
オリジナルの薬剤や方法を考えています。注入専門クリニックとして、技術や経験だけじゃなく、いかに満足していただけるのかを追求しているのがTKCビューティホームクリニックです。

最近テレビでよく目にする体質改善も否定はしませんが、万人向きではありません。
ストイックに食事制限をして運動もできる方にとっては良い方法だと思います。通っている時だけの期間限定のナイスバディなんて、悲しすぎます。健康面を考えてもおすすめしにくいです。
有名人方たちも、ナイスバディを維持されている方少ないですもんね。

ボディラインを整えたい!と思ったら、自分に合った方法を見つけること、必要な方法を見つけることから始めましょう。

注入専門クリニックTKCは、痩身治療も専門的に行っております。
脂肪分解注射以外の注入治療、注入以外の痩身治療にも専門的な知識と経験があります。安心して痩身のご相談へご来院ください。

夏は目前!でも、決してあきらめません。
お腹も背中もお尻も足も!理想のボディラインをTKCで目指しましょう。