メイク崩れが気になるお肌。毛穴が大きくなる前に、人気の水光注射でキュキュッと引き締め! - TKCビューティホームクリニック(大阪・心斎橋)

2018/08/21

夏が始まりました!

皆さま、お肌の調子はいかがですか?

強い陽射しや高い気温で、汗や皮脂の量が増え お肌が不調を訴えていませんか!?

夏のお肌は、外からの刺激に加えて、冷たいものを食べすぎたりと体を冷やす機会が増えるて元気が不足気味のお肌になってしまっているので、入念なスキンケアが必要です。

今!暑い夏こそお肌にしっかり潤いと栄養を補充してあげましょう!

・メイク崩れが目立つ

・毛穴が目立つ

・ニキビができる

・ガサガサする

・乾燥している

これは、お肌からの不調の合図です。

お肌のサインを見つけたら、TKCビューティホームクリニックにご相談ください。得意の美肌治療で、お肌のお悩みが素早く解決できるお手伝いをさせていただきます!

コラーゲンぷるるん注射という、小じわ改善目的の方・肌にハリや艶が欲しい方・保湿したい方におすすめの水光注射(ダーマシャイン)の治療症例写真です。

rapture_20180802113633

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

治療前と後を比べてみると、肌のキメが整っているのがわかります。

色むらがなくなり、小鼻付近の赤みも軽減しています。細かい乾燥からくる小じわも目立たなくなっていますね。

潤いあるお肌をキープすることはとても難しく、有名なブランドコスメで毎日スキンケアしても、エステサロンに通っていても、なかなか満足するお肌にたどり着かないと悩まれる方も、TKCビューティホームクリニックの水光注射(ダーマシャイン)を是非一度お試しください。

・ぷるるんと弾力のあるお肌

・透明感のあるお肌

たっぷり潤いがキープされている健康お肌になって、皮脂テカリも起こりにくい、毛穴も目立たない。小じわも肌トラブルも起こりにくい ストレスフリーなお肌を目指しましょう。

TKCビューティホームクリニックの水光注射(ダーマシャイン)は、とてもリピート率の高い美肌治療です。

人気の秘密は、

・治療後の効果の高さ

・肌状態に合わせた有効成分の豊富さ

・治療時間の短さ

・受けやすさ

痛みの感じ方には個人差があります。治療後の針跡の赤みの出方にも個人差があります。

痛みが苦手な方にも、治療後の赤みが目立ちやすい方にも、治療に関わるリスクが最小限になるように治療法や治療前後のケアに工夫を行い、受けていただきやすい美肌治療になるよう日々努めています。

今年の夏こそは!と美肌キープを思われている方は、ぜひご相談にいらしてくださいね。

美肌治療を極める努力を続けているクリニックから生まれた!

TKCビューティホームクリニックだからこその水光注射のレシピの数々と、高い技術が、お肌の悩みを素早く解決に導きます。

夏のメイク崩れや、目立つ毛穴は、お肌からの不調のサインです。

肌の悩みはTKCビューティホームクリニックにお任せかせください。得意の注入治療で肌の悩みを素早く解決いたします。

お一人お一人に安心して受けていただける、満足度の高い安全な治療を提供しています。