2019/08/28

夏肌ケアはスペシャルでお願いします!

美白やシミ対策に特化したスキンケアをされる方が増える夏。

ですが、夏のお肌も潤いが不足しがちってご存知ですか!?

強い紫外線、高い気温でお肌からは汗や皮脂がたくさん出ます。室内に入ると、低い室温で気温差に体同様にお肌も疲れてしまいますし、エアコンなどの風でお肌表面は乾燥しやすくなってしまいます。

美白やシミ対策と並行して、お肌の元気を維持させるようなケアも行ってくださいね!

お一人お一人の肌状態は違います。肌タイプや生活習慣、食生活、日頃のスキンケアなどで今の肌状態は変わってきますので、今の自分の肌に必要なスキンケアを選んであげるのが美白をキープする近道です。

毎日のスキンケアをしっかり!きっちり!できません。。。という方も安心してください!TKCビューティホームクリニックの美肌メソセラピーは、お肌状態に合わせた美容成分をチョイスして肌を効率よく最短で健康に導くために提案している美肌治療です。お一人お一人に合った美肌プログラムを提案いたします。

下の写真は、スペシャルな美肌メソセラピー「コラーゲンぷるるん注射」のモニターさんの治療前後の症例写真です。

8−1

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

治療前後の写真を見比べてみると、肌の透明感もハリも見違えるように美しくなっています。治療後の写真の方が、若く見えますね。

お肌に透明感とハリが戻ってくると、見た目の印象がグンと若返ります。

コラーゲンぷるるん注射は、お肌の潤いを強力にサポートしてくれる有効成分です。潤いのないお肌はクスミや乾燥が目立つお肌になり、肌トラブルが起こりやすく老化も早くなります。みずみずしい潤いたっぷりのお肌は、肌のハリだけではなく透明感も実感していただきやすいので、とても人気のあるスペシャルな美肌メソセラピーです。

TKCビューティホームクリニックは注入治療でお肌を美しくする専門の美容クリニックです。肌トラブルや美肌治療の豊富な治療実績をもとに作られた美肌メソセラピーは多くのメニューがあります。

コラーゲンぷるるん注射以外にも、肌の再生や若返り・肌質改善が得意なサイトカイン療法、美白や保湿・肌再生が得意なシャンパン注射、肌の自然治癒力を高めるPRP療法、肌の保湿を行う水光注射ベーシックなど、豊富な美肌メソセラピーメニューに加え、更に肌状態に合わせて追加できるビタミンやプラセンタなどの有効成分も豊富に取り揃えています。

毛穴の開きが気になる方には、ボトックスをプラスした美肌メソセラピーも人気ですよ。

夏のスキンケアは美白やシミケアだけに注目しがちですが、健康なお肌作りも忘れずに!

注入治療で行う美肌メソセラピーは、治療時の痛みやダウンタイムもある医療行為です。お一人お一人のお肌やお悩みに合った美肌メソセラピーの提案や治療説明を専門の医師やスタッフが丁寧に行い、治療に対する不安や疑問にも細かくお応えしていきます。

いつも綺麗な悩みの少ない美肌を目指して!TKCビューティホームクリニックの美肌メソセラピーで美肌ケアを始めましょう。

お一人お一人に合った美肌メソセラピーや治療ペースの提案をさせていただきます。まずは診察にお越しください。