2019/04/30

毎日のスキンケアが手抜きでも美肌になれる!

自分のお肌に合ったスキンケアをコツコツ続ければ、お肌が綺麗になれると分かっていても、なかなかできないという女性は多くいらっしゃいます。

・仕事が忙しくて、ついつい手抜きをしてしまう。

・明日から頑張ろうと、なかなかマメなスキンケアができない。

・何から始めていいか分からない。

・スキンケアにかける十分な時間が作れない。

・肌トラブルが既にあって、何から取り組んでいいか分からない。

・やっているつもりなのに、美肌になれない。

・自分に合ったコスメに出会えない。

・理想の美肌になるために必要なスキンケアが何か分からない。

日々のスキンケアは大切ですが、色々な理由があって美肌になりたい方全ての方が満足いく毎日のスキンケアが出来るわけではありません。

また、自分の肌にあったスキンケアを行わなければいけませんので、簡単なようで簡単にはいかない毎日のスキンケアなのです。

注入治療専門クリニックというと、シワ治療で有名なヒアルロン酸やボトックス注射が専門の美容クリニックと思われがちですが、TKCビューティホームクリニックは豊富な種類の注入治療があり、美肌になるための注入治療も多く行っております。

「美肌になりたい」「肌トラブルを改善したい」「シワ予防をしたい」「若々しいお肌をキープしたい」などの、美肌作りも得意の注入治療を積極的にご提案しています!

お一人お一人に合った美肌治療の提案が好評を頂いているTKCビューティホームクリニックですが、中でも人気の高いメソセラピーの治療モニター写真をご紹介。「コラーゲンぷるるん注射」という、肌のハリ艶・保湿・小じわ改善を得意とする美肌メソセラピーを受けていただいています。

治療前と後の肌の変化にご注目ください!

スクリーンショット 2019-04-19 15.52.40

写真:スタッフ ベビコラ水光MIX比較4

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

*ベビーコラーゲンとはⅢ型コラーゲンの呼び名です。再生能力の高いⅢ型コラーゲンは赤ちゃんの頃は豊富に肌にありますが、年齢とともに減少してしまうと言われています。このⅢ型コラーゲンと一般的なコラーゲン(Ⅰ型コラーゲン)を5050で配合したベビーコラーゲン注入剤を投与しています。ヒト由来のコラーゲンなので、アレルギーの心配はありません。

くすみが取れ、明るい透明感のある肌に変化しています。

また、肌のハリと弾力が戻ってきています。

TKCビューティホームクリニックの美肌メソセラピーは、コラーゲンぷるるん注射だけではありません。お肌状態やご希望に合わせて選べる豊富なメニューがありますのでご安心ください。

美肌治療のプロが、今お肌が必要としている美容成分を提案します。コラーゲンぷるるん注射・水光注射・シャンパン注射・サイトカイン療法・PRP療法など、たくさんの種類がありますが、「どれを選んだらいいんだろう?」と悩む心配はありません。

また、美肌の目的にあった治療ペースの提案も行っておりますので、安心して美肌作りの計画を立てていただくことができます。

季節の変わり目で肌トラブルが目立つ、肌が荒れやすくなる季節がある、体調変化で現れる肌の不調などの悩みも、TKCビューティホームクリニックの美肌メソセラピーを受けていただくことで軽減されると思いますよ。

治療後の肌の変化や、メイク時に感じる美肌などを喜んで頂きたいと思って、美肌メソセラピーに取り組んでいます。

月に1~2回ペースで続けて通っている方、肌の変化を見て数ヶ月ごとに治療を受けられる方など様々ですが、最適な治療ペースを聞いていただいた上で一番通いやすいご自分のペースで治療を受けてください。

TKCビューティホームクリニックの美肌治療は注射を使って行う注入治療です。治療時の痛みや治療後のダウンタイムなどを最小限にするための工夫を行ってはいますが、治療前は不安や心配が多くあると思います。診察やカウンセリングで、治療に関する説明を出来るだけ詳しく、お一人お一人に合った説明をさせていただいておりますので、何でも!とことんご質問ください。

毎日のコツコツ丁寧なスキンケアが苦手でも美肌になれます!そして、美肌をキープすることができます。

お肌を健康に導くTKCビューティホームクリニックの美肌治療で、シワ・小ジワ・シミ・くすみ・ニキビなど肌トラブルに悩まない健康美肌作りを始めましょう!