2018/08/03

気になるシワやたるみ。美容医療も予防の時代です。前編

1本出来るだけで、何歳も老けさせて見せてしまうシワ。

シワを発見してしまったら「早く消したい!」と、ヒアルロン酸注入などのシワ治療を受ようかなと思われる方も多いのではないでしょうか。

出来てしまったシワやたるみは、ヒアルロン酸注入で治療ができる!ということは広まってきていますが、シワやたるみが起こりにくい肌にできる!ということは、まだ知らない方も多い。

今は、お肌も予防ができる時代です。

シワやたるみだけでなく、シミ、くすみ、毛穴、ニキビ、肌トラブルなども起こりにくい若々しい健康な肌を維持するための方法をご紹介します。

下の治療経過写真をご覧ください。コラーゲンぷるるん注射という治療で、肌の弾力を強力にサポート!失われ始めた弾力が戻り、パンッとハリのある赤ちゃんのような肌になったと思いませんか!

スタッフ ベビコラ水光MIX比較4

コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

方法:水光注射専用マシン(ダーマシャイン)を用いて行うメソセラピー。手動で行う場合に起こるリスク(注入の不均一さ、治療時間の長さとそれに伴う痛みや内出血など)を大幅に軽減、ベビーコラーゲンと非架橋ヒアルロン酸をミ

ックスした有効成分を顔全体へ投与します。1ショットに9本の針がついており、肌を吸引すると同時に投与を行います。ハンコ注射のようなイメージです。

正面からの治療比較写真です。

スタッフ ベビコラ水光MIX比較3

治療前と直後のお肌の比較写真ですが、いろいろと変化が見て分かります

・透明感

・潤い

・弾力やハリ

「透明感のある若々しいぷるるんお肌」に必要なものが戻ってきたようなお肌に見えます。

水光注射(ダーマシャイン)は注射で行う治療ですが、

・治療時のチクッとした痛みが少ない

・内出血や赤みなどのダウンタイムが少ない

このように、注入治療に伴うリスクがとても少なく、美肌効果の高い注入美肌治療です。

TKCビューティホームクリニックは、注入治療専門の美容クリニックなので数多くの美肌治療があります。コラーゲンぷるるん注射、シャンパン注射、サイトカイン療法、PRP療法、水光注射などなどメソセラピーが充実しています。

今の肌に必要な有効成分を、症状を見て希望に合わせて細かく選ぶことができるからこそ、治療後の満足度が高くTKCビューティホームクリニックの美肌注入治療が皆さまに喜ばれる秘訣だと思います。

若々しい透明感のあるお肌をキープすることは、老けにくい肌への予防ということ。シワやたるみが出来にくいお肌作りをしているということになります。

スキンケアやエステサロンで日々ケアをしていても、もっと美肌になりたいな!もっと元気な肌になりたいな!もっと早く若々しい肌になりたいな!のように思われている方は、ぜひTKCビューティホームクリニックにご相談ください。

もちろん、日々のコツコツケアは苦手な方や、忙しくてスキンケアに時間がかけられない方、どんな方でもお肌を元気に若々しくしたい!お肌の悩みを減らしたい!いくつになっても若々しい肌でいたい!と思われている方も、ご相談ください!

私たち注入治療専門のTKCビューティホームクリニックは、患者さまのお肌の悩みを素早く解決できるよう全力で向き合い治療を行います。