2018/10/29

隠すメイクはもう卒業!TKCで素肌美人。

ひと塗りでパッと隠せる なんてフレーズを見ると、「今度こそは本当に隠してくれるかしら!?」と期待をしてしまう 話題のコスメ。

・目元の小じわ

・鼻の毛穴

・頬の毛穴

・顔全体のくすみ

・目元の黒ずみ

・小鼻付近の赤み

目立つ小じわや毛穴、くすみ肌や赤みを何とかしたい!と思われて、話題のコスメを使われている方!

いかがですか?!

しっかり隠せていますか? 夕方になるとメイクが崩れてしまって・・・、隠すメイクはどうしても厚化粧になってしまうから・・・と なかなか満足のいく結果が得られていない方は、ぜひ、TKCビューティホームクリニックの美肌治療にご注目ください。

コラーゲンぷるるん注射という、美肌治療を受けていただいたモニターさんの治療比較写真です。

スタッフ ベビコラ水光MIX比較3

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

横からの写真もご覧ください。

スタッフ ベビコラ水光MIX比較4

1回の治療で、お肌に潤いが戻りハリのある煌めき肌になりました。

コラーゲンぷるるん注射は、水光注射(ダーマシャイン)を用いて、ベビーコラーゲンという赤ちゃんの頃は豊富に肌にあったⅢ型コラーゲンをⅠ型コラーゲン(一般的なコラーゲン)を配合したヒト由来のコラーゲン注入剤と、非架橋ヒアルロン酸をミックスした潤い成分を効率よく安全に肌の深部に投与する治療です。

TKCビューティホームクリニックの水光注射(ダーマシャイン)を用いた美肌治療は人気で、毎回自分の今の肌状態や肌の悩みに合った有効成分を選ぶことができます。

コラーゲンぷるるん注射は、肌のハリや艶、保湿、小じわを気にする方におすすめです。

今の季節は夏の疲れがどっと出てきてしまい、お肌が乾燥されている方がとても多く、

・毛穴の開き

・毛穴の黒ずみ

・小じわ

・顔のザラツキ

・小鼻周辺の角栓

・皮脂テカリ

・顔のカサツキ

・赤み

・くすみ

このような症状でお困りの方が多くいらっしゃいます。

日々のスキンケアで、保湿ケア頑張っている方も多いはず。ですが、このような肌トラブルでお悩みなのであれば、本格的な保湿ケアをプロに相談することをおすすめします。

TKCビューティホームクリニックは、注入美肌治療を行う美容医療専門医です。

気になる毛穴や、小じわ、キメ、艶、ハリ、くるみ、赤み、乾燥 などお肌の悩みは、TKCビューティホームクリニックにご相談ください。

ハリや艶・保湿・小じわにおすすめの「コラーゲンぷるるん注射」や、肌の自然治癒力を高める自分の血液で行う「PRP療法」、肌の若返り・肌質改善・肌再生の「サイトカイン療法」、煌めく透明美白・保湿・再生の「シャンパン注射」など、豊富な美肌メニューで肌の悩みを解決に導くお手伝いをいたします。

肌の悩みを隠すコスメ選びは卒業して、TKCビューティホームクリニックの美肌治療で素肌美人になっていただきたい!

安心して受けていただける安全な注入治療で、皆さまのお肌の悩みに真剣に取り組んでいます。

お肌の悩みは、TKCビューティホームクリニックにお任せください。