2017/07/10

ムクミを無くしてスッキリ小顔!スマートボディライン!

冷たい飲み物やスイーツ、お酒が美味しい季節ですね!
でも、顔のむくみ気になっていませんか?体のむくみ気になっていませんか?

日頃から顔のムクミが気になっていらっしゃる方で、小顔になりたいと思われている方!スマートになりたいと思われている方!
ぜひ輪郭注射をお試しください。

輪郭注射が得意なことは、ムクミの除去。
マッサージではなかなか効果が持続しにくいムクミや、頑固なムクミでお困りの方におすすめの小顔・痩身治療です。

輪郭注射小顔比較

輪郭注射の症例写真です。 キュッとムクミが取れて小顔になっています。

ムクミが原因でサイズが変わっている場合、脂肪分解注射やボトックス注射では目に見えた効果を出すことはできません。タイプに合わせた治療を行うことが、満足する結果を得る秘訣です。

ムクミだけではなく、引き締めや美肌効果も期待できる輪郭注射。
早い方だと、翌日から効果を実感できます。

注射で行う治療なので、治療時の痛みや治療後の内出血の可能性がありますので、マッサージのように気軽に始めらませんが、注射による痛みはかなり少ないと評判です。また、大きな目立つ内出血が出る可能性も少なく、比較的受けていただきやすい小顔・痩身治療です。
脂肪分解注射と似ていますが、痛みは輪郭注射の方が少ないです。

一度の治療ではなく、数回の治療で理想のサイズに近づけていきます。
治療を行うにあたり、ムクミと脂肪 どちらをターゲットにする方が効率が良いのかを選択しないといけない場合があります。とても難しい判断になる場合もありますが、治療効果をみながら、ベストな治療を選択していきますので、ご安心ください。

輪郭注射は、ボトックス注射のように効果が一生継続する治療ではありません。
頑固なムクミが輪郭注射で改善され、スッキリ小顔・スマートボディラインが手に入っても、ムクミやすい体質だと元に戻るのも早いかもしれません。
ムクミにくい健康な体作りもぜひ力を入れてほしいと思います。

TKCビューティホームクリニックは注入治療が専門のクリニックですが、美容医療のスペシャリストでもあります!豊富な美容医療の経験と知識から、総合的なアドバイスや提案もできますので、注入治療以外にもお気軽にご相談ください!

楽しい夏ですが、美容と健康を考えた生活習慣を心がけましょう!!