snow-white_mv
ダメージを受けたお肌を白雪のような明るい肌へ。白雪注射

白雪注射

白雪注射は、「肌再生」「保湿(潤い)」「美白」の3つの効果に特化したオールインワンの治療法です。

ダメージを受けた肌の修復や、加齢・紫外線・乾燥などによるトラブル肌の改善に効果的です。
また、白雪注射は純粋な自然成分のみで製剤され、化学合成成分無添加の安全な製剤です。
[アラスカ産サーモン][日本産高分子HA][日本産グルタチオン 特許 RCT工法]

白雪注射の効果

肌の再生効果
– PDRN(サーモンDNA) –

鮭由来の成長因子を注射するサーモン注射の成分「PDRN(サーモンDNA)」が効果を発揮します。
PDRN(ポリデオキシヌクレオチド)は、成長因子が継続的に生産されるよう刺激し、組織(肌)の再生能力を活性化・促進し、肌環境を改善させ、肌の構造を復元させることで、弾力のある健康的な肌に戻します。
毛細血管の循環促進効果もあるため、赤みの改善も期待できます。
人体のDNA に非常に近いため、副作用や拒否反応が起きにくくダウンタイムが少ないのも特徴です。

肌の美白効果
– グルタチオン –

もっとも強力な抗酸化物質のひとつで、還元型グルタチオンがチロキシナーゼを抑制し、美白効果を発揮します。
グルタチオンは体内で自然に生成されますが、加齢により減少してしまうため、効果を維持するために補充が必要です。

肌の保湿効果
– ヒアルロン酸 –

PDNA はヒアルロン酸と非常に相性がよく、水分維持と細胞の成長・コラーゲン生成を促進します。
高い保湿力を維持することで、キメを整え、肌の柔らかさを安定させます。

リスク・痛み・
ダウンタイムについて

リスクダウンタイム
  • 注射器の使い回しなどで起こる感染症のケース

白雪注射は体外から注射器を使用して注入する治療です。
    その際に細菌が混入すると感染症を引き起こす可能性があります。この感染症を引き起こす最も多い原因は、注射器の使い回しです。

注射器の使い回しは一切しておりません。一度使用した注射器を消毒して再度使用することもありません。
    患者様ごとに毎回新しい注射器を使用致します。
    これは当たり前のことですが、実は注射器を使いまわしているクリニックは意外と多いのも事実です。

リスクダウンタイム

腫れ

注射器を使用する治療のため、稀に腫れが発生してしまうケースがございます。ただし、ほとんどの場合2~3日で腫れは引いていきます。

施術後に痛みが出るケースはありません。ご安心ください。

内出血

腫れと同様、注射器を使用する治療のため、針の挿入時に皮膚の毛細血管にあたってしまうことで内出血が発生してしまいます。ただし、内出血が生じた場合でもコンシーラーで隠せる程度です。個人差にもよりますが、1週間〜10日前後で内出血による赤みは消失いたします。

治療当日は下記に注意して
お過ごしください

シャワー

治療当日から可能です。ただし、治療当日は腫れやすい状態のため、長時間の熱めのシャワーは体が温まることで腫れてしまうリスクもありますので、当日はお控えください。

洗顔

治療当日から可能です。ただし腫れる危険性がありますので、患部を必要以上にゴシゴシしないようにしてください。

入浴

治療当日から可能ですが、腫れやすい状態のため、当日は軽めの入浴やシャワー程度にしておいた方が良いでしょう。サウナや岩盤浴も当日はお控えください。

飲酒

アルコールを摂取することで、体内の血行が良くなるため腫れや内出血を起こすリスクがあります。症状の悪化を防ぐためにも治療当日はお控えください。翌日からは可能です。

お化粧

治療当日から可能ですが、特に必要がなければ翌日からが望ましいです。お化粧の際も患部を必要以上にこすったりせず、治療後1〜2時間は肌を休ませてからにしてください。

運動

当日は体内の血行が高まるため、当日は腫れ・内出血のリスクがありますので、激しい運動は避けたほうが良いでしょう。軽いウォーキング程度であれば問題ありませんが、翌日以降が望ましいです。

プール

治療当日は軽い水中ウォーキング程度であれば問題ありませんが、激しい水泳は体内の血行が高まり腫れや内出血を起こすリスクを高めることになりますので、お控えください。翌日からは可能です。

日焼け

治療後最低2週間は日焼け、厳寒など肌に強い刺激を与えることは避けてください。お出かけの際は日焼け止めや防寒対策を行い、お肌をしっかり守ってください。

白雪注射 1回 ¥40,000

※表示価格は税別です。

美容お役立ち情報ブログ - 白雪注射一覧はこちら -